ドラゴンクエストX ブログランキングへ

517: その名前は774人います@\(^o^)/
今の倉庫のシステム考えたら安くすんでも福引きは消化したほうが賢いよ
少なくともメインキャラは


519: その名前は774人います@\(^o^)/
>>517
次の装備まであと3ヶ月ですってときに使ったら馬鹿じゃん
最新装備に使えるならそっちに使うべきだろ


520: その名前は774人います@\(^o^)/
>>519
ふくびき・・・


524: その名前は774人います@\(^o^)/
>>519
ためておけるなら良いよ
でも倉庫キツーってストレスためながら保管するなら使っちゃえって言いたいの
新コインボス来てもせいぜい40万だ
そのために今不便にしても意味ないだろ


528: その名前は774人います@\(^o^)/
>>524
なにが精々40万だよ、天井の30までいったらもう1200万だぞ
装備にこの値段はいいけど、消耗品には絶対嫌だね


529: その名前は774人います@\(^o^)/
>>524
アイテム枠も倉庫もパンパンでふくびき引いたら
まほうのこびんやせいすいで圧迫されるだろ。

枠空けるためにふくびき大量消費して
不要なアイテム景品捨てるための作業楽しいか?


536: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
さすがに福引きするための道具欄は確保できるだろ
1ページも確保できない?


540: その名前は774人います@\(^o^)/
>>536
毎週試練で拾う宝珠と素材のために
20枠は空けてある=試練専用枠

残りの40枠もマラソン用素材、職人用素材、回復アイテム、元気玉等で常に埋まってる。


518: その名前は774人います@\(^o^)/
倉庫に依頼書が150枚くらいあるのだがこれをなんとかしたい


521: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびきは運営側が折れたのかと
1000枚以上あると一枚一枚引けないからなんとかして
数千枚でパンパンだからなんとかして

小まめに引いてればこんな不満はおきないかと


522: その名前は774人います@\(^o^)/
>>521
だから景品がやすい時に引いたら損だろ
福引きはコインボス追加直後しか価値ねえのわかる?


525: その名前は774人います@\(^o^)/
一か月後に放出しようぜふくびき
11月末


530: その名前は774人います@\(^o^)/
小瓶引換券で倉庫パンパンの方がバカだと思う
はぐメタやらメタスラが今高いのに何故か1等が当たると思い込んで溜め込んでる奴多いよな


532: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
はぐやスラも言うほど当たらんけど


531: その名前は774人います@\(^o^)/
いったい何が入ってるんだよ倉庫に


538: その名前は774人います@\(^o^)/
小瓶聖水で倉庫パンパンて提案広間にいるキッズかよ


539: その名前は774人います@\(^o^)/
頼むからいっぺん倉庫みてくれって
まだ闇商人に追加されてないようなイベント装備でも
絶対これいらないだろってやつはもう捨てちまえよ


547: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず福引3000枚分の枠が空いてスッキリ


549: その名前は774人います@\(^o^)/
職人ガチ勢とかは荷物整理上手そうな気がする



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」