ドラゴンクエストX ブログランキングへ

100: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣振ってみようとしたんだが問題点にあたってしまった

レンジャー 斧 弓 ブメ

いっつもレンジャーはパッシブまで+あとは斧に全振りしてたけど斧きって両手剣しようとするとレンジャーのSPが余るw
爪が弱くなって爪切ったら武のSPがあまって根扇爪のどれか振らなきゃいけない状況と似てる


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>100
ほんとこれ
武とレンのSP余りすぎ
仕方ないから格闘180にしたわ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
そうそうレンジャーのスキル余るわ
あんま用途無いけどブメに振るしかないよな


221: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦や旅は席がないとは思わん
出来て困る事はないだろ。レンジャーだけどはマジでないから諦めたけど


222: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーは邪神やドレアムで確固たる地位を築いてるので問題無い


223: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムの時からそうだったけど8人戦闘だとレンジャーの必殺が本当強いわ


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
いまじゃ、占いにとってかわられてるよw
MP回復も、幻惑も、ザオも占いのが上w


225: その名前は774人います@\(^o^)/
頑張ればダクキンも行けるよレンジャー


226: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムマッチングで弓レンいた時の心強さよ


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
ブメなくてもいい?


231: その名前は774人います@\(^o^)/
必殺とってない82止めレンでいくわ


232: その名前は774人います@\(^o^)/
地雷だけど、邪神は弓レンで行くことが多いわ・・・
ポンしてきりしてポルカ踊ってる
いつも不安だけど、少しは役に立てているのかな


422: その名前は774人います@\(^o^)/
レンちゃん昨日までの邪神で大活躍やったろ

今回は別に要らんけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」