ドラゴンクエストX ブログランキングへ

160: その名前は774人います@\(^o^)/
どんな両手剣強化されてもダークキングには席ないからなあ


162: その名前は774人います@\(^o^)/
渾身ぎりが蒼天をこえたらあるいは両手になる可能性もなくはないよ
バトだとニ刀が圧倒的に強いだろうけど


166: その名前は774人います@\(^o^)/
今さら両手剣強化?
ぶんまわしマリンスライム1確狩りでレベル上げでもしてろw


168: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣使えるのがバト戦まもだけだからなあ
使える職と競合する武器が悪すぎたな


173: その名前は774人います@\(^o^)/
>>168
ムチや弓は5職も使えるのに両手剣はまだ3職しか使えないからな
両手剣は何もしないでも売れるという、明らかな運営の怠慢が見える


172: その名前は774人います@\(^o^)/
たとえ今の両手剣であっても武闘家あたりが使えるんだったら需要あったんじゃないかと思わなくもない
弓も弱いっていうより、とにかく使える職が悪いっていうか優秀な武器と競合してて使われない感じ


180: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
いや、とにかく弱いの一言に尽きるかと


608: その名前は774人います@\(^o^)/
てか盾装備のメリットが霞むほど両手剣が強くなるイメージがわかない


883: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣って買うならスレイプニールとフューリーどっちがええの?


885: その名前は774人います@\(^o^)/
>>883
フューリー

と見せかけてスレイプ二―ル一択


886: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885
マジか、もっと生産してくれw

バザーに全然ないぞw


889: その名前は774人います@\(^o^)/
今炎耐性あるボスってもういかないようなボスばかりじゃないのか
レアボスは耐性持ち多いけど☆なしスレイプニールでも使うわ
ということでフューリー安いうちに買ったわ
ピラも炎耐性持ち多いけど☆なしスレイプでも十分だろ

>>886
前はなかったけど今はもうあるじゃん


904: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣強化はうれしいけど、何倒すの?
ピラ?、ダクキンは会心のほうが大事だし


909: その名前は774人います@\(^o^)/
炎耐性さげて持ち替え火炎斬りがよさそう


916: その名前は774人います@\(^o^)/
>>909
運営的にもそのほうが片手剣と両手の両方にメリット作れるしいいな


914: その名前は774人います@\(^o^)/
どんなに両手が強くなろうと
ダクキンみたいな守備力高いやつにはゴミだしな
雑魚敵の最適構成が変わるぐらいか


915: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶんまわし強化で水の領界のタコメット、マリンスライム狩りが捗りそうだ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」