ドラゴンクエストX ブログランキングへ

287: その名前は774人います@\(^o^)/
それにしても最近ってもうコインボスで人集めるのがホント大変だよな
人気あるコインボスでもなかったらほぼ人集まらん
てゆーか検索しても誰もいなかったり一人しかいなかったりそんなのばっかだ
バズズなんて人多い時間の21~23時の間でも集めるのはほぼ不可能に近いw


288: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで古いコインボスで人が集まらないかっていうと
もう新規なんてほとんどいないから


289: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
新規はすごろくで一個とったらそれでいいから関係ない


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
だって持ち寄り合成したいアクセって竜玉だけだもん
それ以外で強いて挙げるなら伝承用の銀ロザぐらいかな
金ロザはテリーで1個貰えれば十分だし
大竜玉も竜玉で十分代用できるし


290: その名前は774人います@\(^o^)/
そらソーサリーリング今更つくるやつなんていないわな


291: その名前は774人います@\(^o^)/
新規は誰も合成しないそうですよ


293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>291
0とまではいわんが
いきなり合成にこりだす新規は少ないと思う


296: その名前は774人います@\(^o^)/
まず新規はボスコインの入手機会が少ない
アクセ手に入る方法がそれしかないならまだしも
すごろくで簡単に出たらまずやらんだろ
よっぽど合成したいと思わない限り


297: その名前は774人います@\(^o^)/
べつに今更ソサリ作ろうとかそういうのはないんだが
ミネアからカードもらっちゃったりすると何となく消化したくなって
仲間検索で探すんだけど全然いないっていうねw
まあサポでやるか捨てるかすればいいんだろうけどせっかくのコインボスなんだし
検索してやる人いたら集まってサクッとやりたいかなっていう気がちょっとあるのよね


298: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスはパーティ募集そのものが
今やろうと思ったらモグラ、魔人、Sキラ、ゴースネル以外は
グレン1で叫ぼうが集めるの難しいんじゃねーの


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>298
ばら撒いてないアクセだから常にやりたい人がいるw


301: その名前は774人います@\(^o^)/
いやでもせっかくのアクセなんだから合成して最高の状態にしたい
ってのはあると思うんだけどなwたとえソーサリーだとしてもw
最近の新規ってそんないろいろと妥協しちゃう人ばかりになってしまったのか?


304: その名前は774人います@\(^o^)/
倉庫に完成アクセの破片を置きたくないってのも少なからずあるでしょ
破片を入れておく余裕があれば破片自体は白紙にできるからあってもいいが
倉庫枠キツイから破片は置いておかないとなれば必然カードも使わず捨てる
あらゆるコンテンツがインベントリ不足によって歯車がきしんでる


307: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロシーに4枚投入できりゃいいんだよ
まだかよ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はカードが出たら持ち寄りしてるよ
バズズでもアトラスでも
でもそれは何となく勿体ない感でやってるだけで使うかと言われたらまず使わない
ミネア修正でこういう募集はもう完全に駄目になるだろうね
王家の銅箱もツールだと0個の時がよくあるし


311: その名前は774人います@\(^o^)/
もうLv60とか70の頃のコインボスは、1職業がそれ未満のレベルの時に回数限定タダ現物確定とかでよくね
手伝ったら元気玉もらえるとかさ。そういう新規と積極的に関わって、winwinみたいな要素ねぇもんなぁ


312: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ手伝ったらメダル10枚くらいやらんとな
手伝う定義をどうするかだけど


330: その名前は774人います@\(^o^)/
新規の場合はすごろくでアクセが簡単に手に入るからコインボス経験を一切せずに育っていく
ボスを倒して手に入れるという選択肢がはずれて甘えたキャラが育つ
運営にはいつもクレクレ

先行組はみんな理論値が完成していてコインボス持ち寄りが成立しない手伝いもいない
やる気のある新規はオルフェアショップの値段の高さに苦しめられる

結局アクセなんてばら撒くからこうなるw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」