ドラゴンクエストX ブログランキングへ

368: その名前は774人います@\(^o^)/
学園用キャラ育成きたー!


370: その名前は774人います@\(^o^)/
おじ歓喜


371: その名前は774人います@\(^o^)/
たろうさんなんで女なの?


372: その名前は774人います@\(^o^)/
えるおじ大歓喜www


373: その名前は774人います@\(^o^)/
だめだ、キモ過ぎるわ
マジでドラクエでやる意味が無い


387: その名前は774人います@\(^o^)/
もうメチャクチャだな
これがアリならもう種族変更解禁でもいいな


396: その名前は774人います@\(^o^)/
名前はそのままで性別変えられる……
たかし♀とか大量に発生するのか


662: その名前は774人います@\(^o^)/
学園わりとやり込み要素ありそうじゃね


55: その名前は774人います@\(^o^)/
学園でフレになった女の子が外に出たら男に変わってんのか


60: その名前は774人います@\(^o^)/
プク用の名前にしちゃってるからどうせなら名前も変えさせて欲しかった学園


64: その名前は774人います@\(^o^)/
今までネカマ馬鹿にしてたけど学園デビューしますのでよろしくです


129: その名前は774人います@\(^o^)/
エルおじで始めたせいで変態扱いされてたから明日フェルド学園ではイケメン男にするぜ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は女キャラで名前も男女両方いけるのだからもし性別選べるんだったら男にしようかな
もしフレできたら学園出たら驚かれるだろうな


501: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
あきら・かおる・ひかる・ゆうき
どれか確定


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>501
ひろみもあるよ!


516: その名前は774人います@\(^o^)/
最初は学園も報酬を良い物にして日課にさせるつもり
だったんじゃねえかな。
あれだけアピールしてPVにまで大きく載せちゃうくらいだし。
ただ想定以上に批判も多くて、急遽やりたい人だけどうぞっていう
方針に転換したんじゃないかと思ってる。


683: その名前は774人います@\(^o^)/
結局みんな学園1回はいってみるん?報酬は外の世界と関係ないものだから行かないで済むから俺はいかないけど
俺見たいのが多いと報酬ぶっこんで無理にでも行かせるようになりそうだし


689: その名前は774人います@\(^o^)/
>>683
聞くまでもなく殆どの人がやるでしょ


697: その名前は774人います@\(^o^)/
>>689
なんだよ栄光民wみんな絶対いかねーとか言ってたのに結局やるのかよ
なら安心だな。ありがとうー


721: その名前は774人います@\(^o^)/
>>697
まあとりあえず1回はやってみるかって思ってる人が大半だわな
ひょっとしたらやってみたら意外と面白いじゃねえか
よろい先生カッコイイじゃねえかってなるかもしれんわけだし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」

ドラゴンクエストX ブログランキングへ