ドラゴンクエストX ブログランキングへ

457: その名前は774人います@\(^o^)/
94.95.96は92から93と同じ必要経験値


458: その名前は774人います@\(^o^)/
最小経験値ですむのか ええね


634: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめん、さっきレベル解放の必要経験値はどれ位っていってた?


637: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
合計2878038


638: その名前は774人います@\(^o^)/
>>637
メタキン何枚必要なんそれ、リポちゃんから皇帝貰えるからそれ考慮して


641: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放の経験値思ったよりひどくなくてホッとしたわ


646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
酷いだろ。Lv93→96だけで、Lv1-70の総経験値とイコールだぞ


645: その名前は774人います@\(^o^)/
2878038 x 17職 = 4892万


652: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師や180スキルの宝珠も追加されるし宝珠集めながら試練でゆっくりレベル上げでいいかな


223: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルなんて次の解放までには上がりきるだろうしなぁ
すぐに全部カンストさせないと死んじゃう人は辛いのかもしれんが


265: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げさすがにきついわ
伝説のロト防具装備して地雷プレイする奴いそうだね


267: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げ簡単だろ
ほとんどかわんねーじゃん
予想どおりリッキーはブレたなw
メタキン勢は初日試練勢は3日
ライトでも適当にやるだけでカンストだろう


275: その名前は774人います@\(^o^)/
今回は92から93の必要経験値と全く同じって言ってたぞ
ハッキリ言ってしまえば占い師以外の職業は全くレベル上げせずに酒場に預けとくだけでいい
毎日ログインして2秒でログアウトして寝る生活でも月に1レベルは上がる

またりっきー経験値グラフが歪になったな
プレイヤーの意見聞きすぎてゲーム作ったら糞ゲーにしかならないのにいつ気づくんだこいつは
完全にプレイヤーの「僕が作ったMMO」になってるじゃねえか


481: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らPV出た時レベル解放で必要経験値増えるぞー!と祭りの如く叩いてたのに
増えなかったら増えなかったで口尖らせてスネてるってどういう事だよw
単純にネガキャンネタ潰されてキレてるだけに見られてもしゃあないぞ、金フェザーしかり



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」

ドラゴンクエストX ブログランキングへ