521_006



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

820: その名前は774人います@\(^o^)/
あのう…盗賊なんですけど、ギガボンバーにスタンの効果を付与して
もらえませんかね運営さん
もしくは盗賊に限らず各職の範囲設置型の特技や呪文に「~の戦域」の宝珠を
加えるとかですね
このままだと範囲設置型は本当に死に呪文死に特技なんですが


823: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
ジバ系には、ボミエなんか似合いそうだ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
ジバ系ではなくジバリア系ですね……


826: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
武「やめてくれ……」

範囲にスタンで設置後に動けるとか一喝の上位互換になっちゃうじゃないですかー


827: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
ジバルンバはなぁ・・・
ただでさえギガボンバーよりダメージが低くて、ノックバックも無くて、CTがギガボンバーより少ない事だけが取り柄だったのに、
ギガボンバーのCTが45になってCTが一緒になったから、もうダメぽ。
必要SPもジバルンバは140も必要と言うのにw


830: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
ジバルンバ「せやな」


821: その名前は774人います@\(^o^)/
ギガボンバーはノックバックあるから多少マシじゃない


831: その名前は774人います@\(^o^)/
ジバ系は食らった相手の足を遅くする効果くらいあってもいいと思う


833: その名前は774人います@\(^o^)/
設置系だから、せめてきようさでダメージ増えても良いのに。
ギガボンバーもしかり。


834: その名前は774人います@\(^o^)/
設置系は設置者の情報参照してないからムリだよ
同じ設置技ならだれが設置しても発動時間、範囲、威力も一緒
たぶん処理が煩雑にならないように設置数と設置場所と設置した時間しか情報持ってない、んじゃねーかなと


835: その名前は774人います@\(^o^)/
設置系は当てにくくてテンションすら乗らないから、ダメージはギガボンバーは今の2倍、ノックバックすら無いジバルンバは今の3倍以上くらい無いと割に合わないわな。


839: その名前は774人います@\(^o^)/
ジバルンバは束縛デバフつけて
器用さ高いほど束縛時間延長なら熱いのに


843: その名前は774人います@\(^o^)/
設置系も陣も、押されたり動かれたらどうしようもないからなぁ。
その割には余りにも報われないのは残念すぎる。


846: その名前は774人います@\(^o^)/
ジウギス「強化きたら本気出す」


848: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな仕様だと、ジバルンバは敵専用のままにしておくべきだったな。
それかレベルアップで覚える呪文にすべき。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」