ドラゴンクエストX ブログランキングへ

365: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石700個になってるわ
おまえら新装備買う時ってだいたいこの耐性いるだろうって感じで買うのか?


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>365
まだ奇術無法着てるような職はとりあえず呪いマヒ封印混乱あたり買う
あとは常闇用に買うくらいだな


368: その名前は774人います@\(^o^)/
需要出てから自分で錬金するのが間違いない!


370: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
パルついたらパァっすよ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>370
さすがにその程度のリスクは取ろうぜ、捨て値で売るだけで良いんだし。


371: その名前は774人います@\(^o^)/
ユニクロ使いの俺は、鎧ローブ以外の新装備を買えないんだよなあ

例えば、奇術を切ってクロッシュを買うと魔戦が裸になり、究明を買うと旅レンスパが裸になる
玄武を切って風虎を買うと盗賊と道具が裸になる
ユニクロを全部切って3種類買うと、当然装備枠が足りない

あと25だけ装備枠くれませんか運営さん


375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
金より枠がないとか甘えるな
僕もです


377: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
着せ替えドール使おう


378: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
ドールはドレア装備置き場になってて、それを捨てると今度はドレア枠(倉庫)が足りなくなる
つまり何もかも足りないw


376: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は基本的に酒場放置だから
即死、呪い、眠り、混乱、麻痺(混乱、麻痺、封印)、転び、踊りのフル耐性一張羅
一式1500万ぐらいになるな
自操作の時は必要によってHP、ブレスや呪文を追加。


379: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性は頭と体下で封印、混乱、麻痺100にしとけば問題ない
上は呪い100、即死20
ひとまずこれは最低限揃える装備


383: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石のお陰で成功品は安くなってるけどな
究明と天球1000万ぐらいでハイブリ大成功で揃ったぞ


385: その名前は774人います@\(^o^)/
俺1000万持ってるけど、錬金石は集めてるよ
属性パルについてる失敗をプラスに変えるのに役立つ


387: その名前は774人います@\(^o^)/
騎神精霊王レイヴン究明風虎各パーツの耐性別に複数、多いやつだと風虎頭は四種類持ち歩いてるけれど
私は元気です


393: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず邪神用の頭に混100即40~、体上に呪100即40~、体下に封100マヒ20~、足に転踊をベースに
あとは適宜必要な時に体上にブレス呪文やら体下に眠りマヒやら買い足す感じだな
そもそも使えるセット効果が新装備にあるかだが


416: その名前は774人います@\(^o^)/
少し使ったけどまだ錬金石500個あるぞ
新防具で使うか
その次は錬金石の色変わるだろうし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」