ドラゴンクエストX ブログランキングへ

310: その名前は774人います@\(^o^)/
討伐も全プレイヤー4万の強ボス数種類出るようにして
売り用に最高値を4万5000、や4万8000にしてくれや。


312: その名前は774人います@\(^o^)/
>>310
自分で4万が来てるのに、並んで48000を買う奴なんていないだろw


313: その名前は774人います@\(^o^)/
いやいる
35000きてたからチームに声かけると4万買いに行くからいらない言う人いるし


315: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
35000って強ボスじゃないからじゃね
普通の討伐は行くのかったるいから並んで強戦士の書のほうがマシってのはまあわかるし


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
自分に35000が来てたら並ばないなめんどくさいから
でも人からもらうんだったらどうせなら高い方に行く


317: その名前は774人います@\(^o^)/
つよボスでも30000とか35000あるよ


320: その名前は774人います@\(^o^)/
自分にごうボス30000とか35000来ても並ぶわな


321: その名前は774人います@\(^o^)/
強ボス3万とかだれがやんだよ
リッきーあほだろこいつ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
でも週討伐で面倒くさい14万と楽な13万があったら後者を選んでさっさと済ませる


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
金にならんからなw


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
行く場所で決める
魔女の森系はうけないな


337: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
魔女森討伐は墓場系もフラワーゾンビも飛竜で一発着地できるから楽やん


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
そこまで飛ぶのもめんどくさい


323: その名前は774人います@\(^o^)/
討伐買い=並ぶからアホっぽいってよく言われるけど団子売りもあるからね
待つって点では一緒じゃんって思うかもしれないけど、団子なら一度取引申請してあとは画面チラ見して別のことできるから楽
行列だとコントローラー持って逐一前進しないといけないからな

最近はどこもかしこも並ばす奴が増えてるけど、このご時世売りやってくれてる時点で文句は言えんな


324: その名前は774人います@\(^o^)/
35000のボス来て3000売りの4万ボスに並ぶ奴wwww


329: その名前は774人います@\(^o^)/
真面目おじは4万じゃないと気が済まないのかw
何か、職人をラムター呼ばわりするのが分かった気がするわ


335: その名前は774人います@\(^o^)/
お金ももちろんそうだけど、35000だと特訓70だし30000だと60まで落ちるから毎回それだとけっこう違うな
あとは楽になってサブとかにやらせる奴増えてるけど、収入減るとメインへの仕送りが遅れて若干ストレス

100万とか貯めて送るの若干楽しいからな
まあ職人やったほうが早いってのは確かだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」