ドラゴンクエストX ブログランキングへ

115: その名前は774人います@\(^o^)/
ハウジング関連の更新を課金アイテム主体にしたのはアホだなと思う
常に使うキャラの見た目ならともかく、現状利便性が低すぎる家程度をちょっとおしゃれするのにわざわざ課金する奴がどれくらいいんのよ
結果いままで月額以外無課金だけどハウジング楽しんでるって層が離れてく体たらく


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>115
実際にお前がデータ持ってるわけじゃないのに、離れたと断言してるのがすごいよね


120: その名前は774人います@\(^o^)/
>>116
フレいないの?


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>120
みんな忍者やらお城かったり、ダイヤモンド特典の家持ってるけど
君のフレンド乞食過ぎてしまっているのでは?


130: その名前は774人います@\(^o^)/
ダイヤモンドの家までみんな持ってるっていうのはさすがに盛りすぎでしょ
そこまでいくと病気だぞ


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>130
フレンドの質とかやる気が違うだけでしょ
みんなフレンド欄真っ黒とかいうけど、おれは普通に明るいし


148: その名前は774人います@\(^o^)/
俺もドレア課金はしてるけどね。盾ほしかったからちょっと奮発してなんだかんだゴールドまでいったわ

昨年度までの品揃えでダイヤモンドまで行くってなると商品全部買うとかまでいかないといけないんじゃねえの?
自分で疑問に思わなかったのか?


152: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
ダイヤモンド特典が発表されて無理矢理買った人もいるんじゃないの


155: その名前は774人います@\(^o^)/
>>152
だからw
それおかしいと思わない?


157: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
でも木の家が欲しいなら買うしかないじゃん


158: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
あとこれだけ買うとさらにお得ですよなんてそこら中にあるだろ


162: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
別に、、買いたくなければそれでいいじゃん。
そもそもダイヤモンド特典ってクローバーの家だろ?いるかあんなもん?


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>162
お城とかテラスつきの家から随分久しぶりの家キット追加だったように記憶してるから、欲しがる人は一定数いたんじゃないかと思う
俺が言ってるのはそういう欲しがる人たちにいらないモンまで買わせるか普通?ってこと


174: その名前は774人います@\(^o^)/
>>169
いや普通だろ
極端な話食玩みたいなもんだろ。
みんな玩具がほしいわけであってお菓子はどうでもいい。でも玩具がほしいから買ってるじゃん


161: その名前は774人います@\(^o^)/
おかしいかおかしくないかを聞いてるんだが…??


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>161
どっちでもないよ、欲しいなら買うしか選択肢ないじゃん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」