ドラゴンクエストX ブログランキングへ

732: その名前は774人います@\(^o^)/
最近思うけど道具使い強すぎじゃない?
槍使わせたらぶっちぎりのDPS叩き出すじゃん
PT支援もできるしなんなのあいつ


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>732
その分武器スキルが凄まじく振りにくい、振りやすいハンマーは道具じゃゴミだし
武器もマイナー職もマイナー、スキルP制の被害者だな


738: その名前は774人います@\(^o^)/
>>736
僧侶のスティックは踊り子で
パラのハンマーはバトマスで

それぞれ取れば別に養分にはならんだろ?


733: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあお前が道具やれ
道具入れるPTは万年道具不足だから喜ばれるぞ


734: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングぐらいでしかみかけないけど


735: その名前は774人います@\(^o^)/
でもマイナー
脳筋に持たせると使いこなせない


737: その名前は774人います@\(^o^)/
ガチ道具にしようとすると僧侶かパラが養分になるじゃん


739: その名前は774人います@\(^o^)/
>>737
パラなんてやらねえだろ今


743: その名前は774人います@\(^o^)/
>>739
未だにレグ日課でやってる、メインは僧侶だけどさ
最近チームやルームやフレやらのライトに頼まれたりも多いんでそういうとき地雷パラしてる


745: その名前は774人います@\(^o^)/
槍とハンマーは排他関係して使い分けたらいいよ

パラと道具はそれぞれパッシブを125振ると2職でSP166が残るから
僧侶で槍14、バトでハンマー14を確保しておけば
あとはやりなおしの宝珠でいつでも使う方を180にできる

パラか道具をやらんならもっと話は簡単だな


751: その名前は774人います@\(^o^)/
道具って実質ブメが本体じゃん
ただバイキできるからレンより出番があるだけ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」