875_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

365: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は不思議のダンジョンシリーズだったならおもしろかったかもしれん
図書館はその答えありきで解いていかないとダメ

レベル上げは経験値要素コンテンツとしては歴史もあるし
実績もあるからそらそだろw


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>365
魔塔は不思議のダンジョンみたいにしろとか、見習えとか言われるけど、
流石にちょっと不思議のダンジョンを舐めすぎなんじゃないかと思うなぁ
あれだって綿密なバランス調整とかして、一本のゲームとして仕上げてるから面白いのであって、
DQ10内って縛りのままシステムだけパクれるだけパクったところで面白くなるとは思えない


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
古の洞窟とかあるし、やりようはあった
魔塔は、神話の塔と呼ばれて見上げてた頃が最高潮だった


616: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は天を突き抜けるぐらいの高さがあるから
そろそろ拡張しても良いのよ


617: その名前は774人います@\(^o^)/
神話の塔と呼ばれ、盟友たちが見上げてた頃が全盛期だったな


618: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は金フェザもういらんから銀に変換したい


619: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はマルチプレイにしてしまったのが運の尽き
あるいは、マルチプレイ向きな仕様を王家に使ってしまったのが運の尽き


621: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔も迷宮もスルーしてクリアする
あったけぇな


623: その名前は774人います@\(^o^)/
銀フェザー交換リストにモノクルを追加してくれ


625: その名前は774人います@\(^o^)/
あっやべえ今月の魔塔やってねえ
アンク四種完成してブローチ箱貰う必要も無くなったし、新アクセも追加されないから銀フェザーも余るよね
既に倉庫に銀95個溜めてるし……


626: その名前は774人います@\(^o^)/
要らないなら別に行かなくてもいいような気も


627: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔やピラミッドもバトルロードみたいに放置コンテンツになるんだろう


628: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔やるのすっかり忘れてたわ・・・


631: その名前は774人います@\(^o^)/
死にコンテンツになっていくのか


666: その名前は774人います@\(^o^)/
今からでは遅いけど、魔塔と王家はルールを入れ替えた方が良かった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」