ドラゴンクエストX ブログランキングへ

755: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームの不思議なところってライトはライトで遊ぶものがないって言ってて
ヘビーはヘビー向けコンテンツがないって言ってるところだな

そもそもスーパーマリオですらヘビー向けコンテンツなんかないんだから
自称ヘビーは全員格闘でDK4とかやればいいと思うんだよなぁ

自分で縛ってくれ


757: その名前は774人います@\(^o^)/
ヘビーはコロシアムかエンドコンテンツに籠もっているだろう
レグナードはまだしもダークキングはわざわざ毒100買って挑まないとという感じだからいけないしいかないけどね
両方ともレベル99になってからでいいやとも思ってもいるし
ただほんとめんどくさい


759: その名前は774人います@\(^o^)/
10のライトってPT組まずにストーリーだけまったり進めてる人のことじゃないの?
俺も最近はこの遊び方が10には一番いいような気がしてきた


760: その名前は774人います@\(^o^)/
>>759
俗に言う住み分けだね

学生とかのほうができてる人多いよね


763: その名前は774人います@\(^o^)/
シナリオとか季節イベントしつつ、キラキラ金策で買った耐性+2失敗品を緑石で100%にして、それなりに強いチムメンとカードボスとかレグ1闇金1に挑戦したりするのが今のライト層のイメージ


766: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロとライトはまた違う気がする
ライトは仲のいいフレと住宅街や期間限定クエで遊んだりコインボスに負けてもドンマイwwwみたいな雰囲気になって
ヘビーは上の様に遊んだりもするけど理論値求めたりエンドコンテンツも徹底的な役割分担してミスったらキレられるイメージ


768: その名前は774人います@\(^o^)/
>>766
ミスったらきれられるのは当たり前だろ
アイテム代やコイン代がすべてそいつのせいで消えるんだから

自信がないやつは参加しちゃだめだよw


773: その名前は774人います@\(^o^)/
>>768
その思考がヘビーだからなんじゃない?
ライトというかエンジョイ勢は負けたらドンマイ次俺出すわーみたいな
別にキレたらヘビーでキレなかったらライトというわけじゃないけどあくまでイメージだし


778: その名前は774人います@\(^o^)/
>>773
野良でコインボス持ち寄りする時点でヘビーよりにつっこんでるってこと
ライトはそんなものしない

身内でやるかサポでやるかテリーに捧げる
少なくとも持ち寄りをしているのはやる気のあるヘビー寄りの連中
たまたまテンの日でカードもらったからって高スペックの人を誘って介護してもらう場所じゃねぇよw


783: その名前は774人います@\(^o^)/
>>773
野良でもドンマイ発言はTPOわきまえてないと思う

野良は勝つための準備してから行くところだよ
そのために今は練習PTとかもあるんだし


840: その名前は774人います@\(^o^)/
>>766
それエンジョイやんけ
エンジョイとライトは違うぞ


769: その名前は774人います@\(^o^)/
野良に出てきて他人に文句言うのが一番厄介な廃だな
同類でつるんでやってろよ


770: その名前は774人います@\(^o^)/
仲の良い身内同士なら失敗は許せるけど、野良じゃ許してもらえないから

報酬目的だけで動く場所なんだから
そんな見ず知らずの他人の足をひっぱって迷惑をかけるやつが一番の害悪でしょう
洗練された動きを身に着けて他人に迷惑をかけないようになってから参加するのが普通
野良の地雷の介護ほどストレスのたまるものはないよw

それができないならおごりや手伝いで無料で参加してもらうべき


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>770
その「洗練された動き」とやらを身につけるのに
どれだけ人の足引っ張ってきたのか自覚無いのか
ふーん


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>779
おれは最初から足引っ張らないから

下準備ちゃんとしてるし情報調べるし、練習札でサポで倒してから野良いくようにしてるw
自分が戦犯なら当然賠償もする


786: その名前は774人います@\(^o^)/
>>780
Sキラーマシーンやドンモグーラってってサポで倒せるのか!?
大地揺らしジャンプでよけてくれるの?
素晴らしい、君こそプロの中のプロだ、師範と呼ばせてくれ
ぜひ教えを請いたいのでIDとキャラ名教えてくれ


792: その名前は774人います@\(^o^)/
>>786
先月のVジャンプがサポでモグラ退治特集だったよ

キッズが読むVジャンプな
キッズでもサポ攻略するのにプロ中のプロとか大げさすぎだろ


793: その名前は774人います@\(^o^)/
>>792
だから、君はソレできるんかい?w
Vジャンプの攻略記事書いてるのはキッズじゃないだろw


794: その名前は774人います@\(^o^)/
>>793
コインもったいないからやらないよ

さすがにモグラをサポって自分の基準からするとフレ作る努力した方がいいと思う
「助けてください」って言う勇気持ったほうがはやいよ

もしくはテンの日に野良に潜り込めよ

それすらしないならコミュ症ですのであきらめて、どうぞ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」