ドラゴンクエストX ブログランキングへ

896: その名前は774人います@\(^o^)/
(9/23 18:00追記)New
先にご案内させていただいたデータについて、
難易度に対してクリア者数が多いのではとのご指摘を受け再調査したところ、
正確ではないデータが含まれていることが確認されました。誠に申し訳ございません。

勝利した瞬間が1人パーティの戦闘数を調査したため、複数人で戦闘を開始し、
途中でパーティメンバーの回線が切断されるなどで1人だけ残された状況で勝利した場合がカウントされておりました。
調査ミスにより多くの皆さんの混乱を招いてしまい本当に申し訳ございませんでした。
(テクニカル・ディレクター 青山)


ファーwwwwww


902: その名前は774人います@\(^o^)/
>>896
ですよねー
どう考えても無理っぽいのに配信してる運営側が把握してないのが一番の問題


903: その名前は774人います@\(^o^)/
>>896
これどこにのってる?


906: その名前は774人います@\(^o^)/


916: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
前に出してた国勢調査が加筆修正されてる

『竜王』に、4人以下で挑戦して勝利した回数(8月2日~9月16日)New
事前にパーティを組むことで4人以下のパーティでも挑戦できる「竜王城の決戦」ですが、
あえて少人数で挑まれた方もいらっしゃった様子です。再調査を行った1名で挑んだ方のデータも含めご紹介します。

パーティ人数   挑戦数  勝利数
   3人      4,974    .824
   2人      11,321   3
   1人      13,281   0


ということで、竜王に勝利した最少人数は2人で、残念ながら1人で竜王討伐を達成した方はいない結果となりました。
しかしながら、勝利に肉薄した方はいたかもしれないと思い、さらに追調査を行いました。
『竜王』に1人で挑戦して、与えたダメージ割合の多い順ランキング(8月2日~9月22日)New

順位    与えたダメージの割合  名前
1位     58.8%             ロ*
2位     58.3%             ク***
3位     54.8%             か**
4位     54.5%             も***
5位     54.4%             パ**

『竜王城の決戦』に関する現段階までのデータは以上です。


904: その名前は774人います@\(^o^)/
>>896
なんのために一人で行くの選択肢用意してたんや
アホかよw運動会は青山が10時間別室で竜王ソロ挑みやがれ


905: その名前は774人います@\(^o^)/
竜王ソロ討伐0w


907: その名前は774人います@\(^o^)/
勇者はいない、と・・・


914: その名前は774人います@\(^o^)/
まるすけは正しかったのか


917: その名前は774人います@\(^o^)/
詫びジェムはよ


918: その名前は774人います@\(^o^)/
ていうか選択肢用意した以上、開発でテストプレイはしてたんやろ?
まさか開発で誰もクリアしてなかったけどマジなユーザーが誰かクリアしよるやろとかで1人で行くの選択実装したんちゃうやろなw


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>918
テストなしで実装するのはDQ2のロンダルキアの伝統


923: その名前は774人います@\(^o^)/
精鋭の超エリート戦士達でも6割しか削れない竜王さん…


926: その名前は774人います@\(^o^)/
50%まで削れてるのはいるのか。やっぱ灼熱火球使い出してからがきついってことか


937: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせなら一人で倒せるように調整したれw
ソロでいったらちょっと弱くなるとかアイテムが増えるとか


948: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトの装備を入手済みの場合、竜王城でだけガチ性能のロト装備状態になります
とかあったら面白いのにw


952: その名前は774人います@\(^o^)/
>>948
それはちょっと面白そうだな
ロト装備で強化後なら一人討伐も可能性あるって調整で


990: その名前は774人います@\(^o^)/
でもまさか竜王ソロの再調査をすると思わなかった
このままだんまりで逃げると思ったのに
あまりにも反響がデカすぎたか


995: その名前は774人います@\(^o^)/
>>990
いや、普通に発表あると思ってたが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」