ドラゴンクエストX ブログランキングへ

935: その名前は774人います@\(^o^)/
なんなんだ新防具のダサさセンス0なのか?
魔法意外死んでるやないかw
あのデザインでよくOKしたわアホじゃねぇーの


936: その名前は774人います@\(^o^)/
色変えたらワンチャンあるかもしれないから><


942: その名前は774人います@\(^o^)/
>>936
ワンチャンあるかwねぇーよせめてグレートだせよ
吹雪の剣の前に隼改だすし
火力どうすんだよバカかwまだ4年だろあと6年どうすんのよw


938: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧なんて完全にキャミソールだからな
なんだあれは


952: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんと装備ダサいよな
SFC時代の攻略本に出てる天使のレオタードとか流用してもええんやで


953: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)ドレスアップの上、マイコーデにご登録いただけたらと思います


954: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に「ダサくしてね」って指示は出てるよな


955: その名前は774人います@\(^o^)/
ださくしないと課金装備売れないしね
せっかくマイコーデ枠も課金で出すわけだし


957: その名前は774人います@\(^o^)/
課金ショップの装備も格好いいかというとちょっと


958: その名前は774人います@\(^o^)/
武器では天馬の大剣以上にダサいのは出てないよね


959: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁビジュアルを課金要素にするのはオンラインの常識だししょうがないw


960: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレスアップも似た感じになりう~んと思うw


961: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)しかし、別に課金装備こそ至高ってわけでもない
低レベル帯のシンプルな装備のほうが逆に使いやすい


968: その名前は774人います@\(^o^)/
>>961
課金はゴテゴテし過ぎてドラクエじゃなくてFFだなーと


962: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧 天球割と当たり
ローブ さとりは良いがそれ以降全滅
武 黄竜でも御苦渋でも風子でも
盗 魔技師がいいか
旅 古代王族

これ以外ほとんどダセーわ


963: その名前は774人います@\(^o^)/
装備がダサいのは課金ショップの衣装を売るためじゃないの?
ロト装備はゲーム内で1点ずつしかもらえずカラーリングもできないのは後でDQXショップで売るためだと思ってる


965: その名前は774人います@\(^o^)/
実際商売するためにMMO運営やってるわけだから多少はね


971: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアに使えそうなのは次の鎧かなぁ
バトのはイメージがかたりべにしか見えなくて弱そう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」