ドラゴンクエストX ブログランキングへ

653: その名前は774人います@\(^o^)/
5鯖が混雑なんだが何かイベントやってるのか?


654: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんとだなんだろ


655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>654
7不思議じゃね。昨日も11鯖に巨人がでるとかで混雑してた。


659: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議かー
時間合えばやってみるか


661: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか最近七不思議の宣伝いろんなとこでやってるよな
なんでこの時期に


665: その名前は774人います@\(^o^)/
>>661
よくわからんが、去年もこの時期に再燃してたよな。
この時期になると七不思議ブームが起きるのか?


662: その名前は774人います@\(^o^)/
やることなくてヒマだからじゃね?
前にちょっと流行ったときもそういう時期だった気がする


671: その名前は774人います@\(^o^)/
レンダーシアとナドラガンドにも七不思議仕込みましょう


673: その名前は774人います@\(^o^)/
夜宴館の鏡に七不思議っぽい仕込みがされているって一時期話題になってたね。


674: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議とか300万Gもらってもやらんわ
1000万なら考える


675: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議は全鯖共通の出現時間1時間程度で必須ツールで予想という名の事前告知やったら参加する


676: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ、七不思議って発生解明されてないんじゃなかったっけ?


677: その名前は774人います@\(^o^)/
ずいぶん前にカレンダーみたいの見たけど
全部じゃないのかな


678: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議はぼっちには辛い
1人で見に行ってもそれで終わりだからな


679: その名前は774人います@\(^o^)/
3.1で七不思議緩和→出現増加により出現報告がまとめられ周期解析始まる→周期表が作られる
それでも合わない時が発生→アプデorメンテ後に周期リセットされてるのでは?の報告もあり調査される→現在の周期表が出来上がる
七不思議未達成者によりMAP定員1000名が各地で多発する事態に
3.3後期まで達成者が多く細々と撮影する人が見られる状態に戻る
19日は七不思議重複日と祝日が重なり鯖こんざつが発生中←いまここ


680: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議なんてやってる奴まだいたの?
バージョン1のコンテンツで鯖混雑とかうまい商売してんな


688: その名前は774人います@\(^o^)/
ナドラガンド七不思議が来る流れ?


692: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルワームの研究員から七不思議の写真を撮って来いと言われて
1年以上経ちました・・・・

前なんか緩そうなやつ行こうとしたら入れなくて諦めてそれっきりだわ。


702: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで11鯖混んでんねん
一人で静かにプレイしたいのに


720: その名前は774人います@\(^o^)/
>>702
それでも今更の七不思議ごときで混雑になるってすごいじゃん。
前やってた不思議なめぐりあいだの野生のヒューザだのは最初数日こそ大混雑だったもののある程度クリア者が増えた順に後半は過疎ってたぞ。混雑表示なんて嘘のようにな

鯖限定とはいえ実装から3年近く経ってまだやってる人がいて混雑するほうが驚きだろ


709: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで今ごろ七不思議がはやってんの?
もしかして1年に出る時期決まってん出ないのか?


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
バージョンアップ前のやること尽きてるこのタイミングで祝日と前人未到の6種類出現が見事に被ったから放置勢が動き出した


713: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議が流行るとき

それは


何もやることがない時だ


718: その名前は774人います@\(^o^)/
生き人形撮れたちょっとうれしい


728: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザのタイミングで七不思議再熱したから
今だとラリーで活性化したのかもしれん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」