ドラゴンクエストX ブログランキングへ

44: その名前は774人います@\(^o^)/
バトなら武器☆3両方会心錬金
禁断飾り石、武神飾り石、勲章、攻撃金ロザ
風虎セット、毒指輪、スラベルト

上記が一般的じゃないか?
大々攻撃525~530くらいになるハズだ
運要素なスラベルト+攻撃は無しで。


49: その名前は774人います@\(^o^)/
>>44
ちなみにアヌビスアンクで
HP最低590は必須、それでもギリライン
(しつこく書くが自バトはメシ無HP600越え)


54: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
なんでお前はバトで無駄にHP盛って火力落とすこと推奨してるんだよ
バトで飯込607以上のHPに何の意味があるんだ
セト19(バイキ込約12)落ちるより重要な意味があるのか?


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>54
メシの種類によるだろ。俺はスマポテ派


70: その名前は774人います@\(^o^)/
>>58
それは散々初期に議論されてる
アヌビス+スマポテよりセト+バトステの方が強い


50: その名前は774人います@\(^o^)/
この前質問したら、セトで607いかないバトはカスって言われたぞ


52: その名前は774人います@\(^o^)/
>>50
HP理論アタマでもいかんわw


59: その名前は774人います@\(^o^)/
>>52
俺頭理論だけど607だよ
もちろんアクセルHPでもロザHPでもベルトでもない


99: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
バトでセト装備でHP607って飯抜きで?どうやっても届かなくね?


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>99
バトステ☆3ならいくよ
メシナシじゃいかないよ
自分も頭理論、風虎セット
忘れがちなのが、飾り宝珠


107: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
俺ベルトに8ついてて頭22だから理論値相当だけど581しかないぞ?
アヌビスつけてぴったり607、あとはハイドラダークアイ位しか考えられないんだけど
セトで飯無し607の装備内訳教えてくれ


109: その名前は774人います@\(^o^)/
>>104
そうだよな飯ありだよなw
それなら今の理論値は>>107が言う581だから届くわ
まあそうなると頭理論で607しかない>>59がおいってなるが607あれば何でもいいかw


110: その名前は774人います@\(^o^)/
最初から飯の有無なんて書いてなかったのに、
>>52が勝手に飯無しでと思い込んだ発言からスタートしたみたいだが
飯なしセトで607いくはずなんてないんだからそこまで議論する必要も無いだろw


88: その名前は774人います@\(^o^)/
教えてください。レーザーは最高617だから打たれ名人で12マイナスされるから605。ロザ発動だと607いりますよね?606だとだめですよね?


133: その名前は774人います@\(^o^)/
>>88だれか教えてください


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>133
607推奨の理由はその通り
こんどいのきのきのみもらえるから大丈夫


100: その名前は774人います@\(^o^)/
すまん
俺もバトだけどセト飯抜きでHP607行かないんだが


111: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマス飯なしでHP607にしてどーすんの(´・ω・`)


114: その名前は774人います@\(^o^)/
飯なしセトでHP607とかアホかw
適当な事ばっかり言いやがってw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」