ドラゴンクエストX ブログランキングへ

57: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ3で1いけて安心した
これでダークグラス作れる


63: その名前は774人います@\(^o^)/
>>57
1と2はサポ3で飯も食べる事なく気軽に行けるぞ
しかも1ならスペックは毒だけ確認するレベルでも7~9分、ぐだっても10分ちょいだから野良でゴミ掴むよりも断然ストレスがない
クリスタル召喚が粗ぶった時だけ果敢にレーザー群でガチってるのさえ対応出来ればすげえ楽


65: その名前は774人います@\(^o^)/
>>63
評判聞いてやってみたわ
占い 戦僧僧
バイキなし時間多め(力タロット一枚だけw)なのとMP管理に手間取ってエルフ6の飯なし18分
でも超安定

ヤリ道具やった方がいいんだろうね


66: その名前は774人います@\(^o^)/
>>65
エルフ6ってやる価値なくね?


68: その名前は774人います@\(^o^)/
>>65
ま、まあここから改善して頑張ってやw
自分が良く使うのは、
自占い戦戦僧、戦バト僧、戦道僧
自レンの戦道僧、自道具などなど
MPは占いなら節制、道具は聖水、レンなら基本ポルカでエルフを使う事はない

色んな構成試すのもたのC


69: その名前は774人います@\(^o^)/
サポは戦士2僧侶で自分占いでアイテムなしでいけるぞ
安い鞭でスパショしてカードは力、節制、審判、死神、皇帝あとは適当で
2は僧侶のAIが馬鹿すぎてきついときある


72: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでやる場合は節制2枚つめばいい
1だとドラキー入れとけばMP切れても勝手に吸い取ってるから放置

Sな人 僧 ババ僧←きつすぎて倒す前に心が折れる
入門 占 バ僧僧
慣れたら 占 バ僧ドラ
博打でいいなら 占 ババ僧

2は幻惑入りにくいから素直にpt組んだ方がいい


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>72
いや、普通に自占戦戦僧で2まで勝てるよ


74: その名前は774人います@\(^o^)/
サポは僧2よりレン僧でブレイカーとポルカ使った方が楽だぞ


76: その名前は774人います@\(^o^)/
1や2でも蘇生枠は2枚は欲しいな
レーザーは割と当たるから僧侶の介護が必要になる

3も時間危ないがサポで行ける
4は自分は未だ未討伐だけど現状何度挑戦しても厳しくみえる


77: その名前は774人います@\(^o^)/
>>76
3のサポって本当ですか?


81: その名前は774人います@\(^o^)/
>>77
さすがに葉っぱ一切使わないのは今のとこ無理だけどね
自道の戦戦僧
やる事はPTと同じくバフ+磁界メディカルと護法レボル、範囲倍化でマラー補助
これでだいたい17~19分でいけるし、運が良かった時で15分
4は同じ戦法で死にはしないがまず時間が足りない


78: その名前は774人います@\(^o^)/
1,2レベルでサポと自占いやるならエンゼル節制入れときゃ
オーラでずっと回復でMP無くならんぞ


118: その名前は774人います@\(^o^)/
1とか2をサポでやると
猛烈にヘタクソになっていく気がするわー
肉入時といろいろ違いすぎる><


174: その名前は774人います@\(^o^)/
自占で戦2占僧サポートで3やってて肉僧が混ぜてって言って混ぜたらキラポンまったくしないからバフ掛け直し多すぎて辛くなったの思い出した。


272: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だと波動あたるなんて!!って言われるからな
面倒だし無意識で避ける
というか最近1.2はサポでしかいってないわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」