ドラゴンクエストX ブログランキングへ

129: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ嵐の領界あたりのフィールドでメタキン解禁してもいいんじゃない?現状最大ハグメタ4匹おともに出てくるし
もちろんbot対策としてスライムエンペラー級のプレス連発で


551: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ始めて2ヶ月なんだけど、コインボスって全然楽しくないね
フィールドでボスとかやったほうが絶対いいと思うんだけどね


555: その名前は774人います@\(^o^)/
>>551
でもドラクエのボス戦てフィールドではないよね


578: その名前は774人います@\(^o^)/
>>551 ちょっと意味合い違うと思うけど昔は強ボスは元ボスの居るダンジョンに居て、めんどくせえってユーザーが潰したとかなんとか
今〇〇オーブが旨いから××のルーラ石つくっとこうぜ!とかの方が面白いと思うんだけどなあ


553: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドボスだと時間わきにしちゃうと取り合いになっちゃうからな
即わきでも何回も倒すようなのだとやっぱりしばらく取り合いになるかもしれない


554: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドにコイン入れる場所おけば解決だなw
取り合いもないぞw


556: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドにいいもの落とすボスがうろつくと、それを独占しようという奴らが出てくる
それはニートで構成された廃チームだったり、業者だったりBOT野郎だったり
こうなってしまうため、止むを得ず誰でも占有できる今のコインボス方式になるんだわ
だいたいどんなゲームでもね


559: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドアクセ狩ってた時が一番人と遊んでたな
ドルボードも無くて時間かかるから宿に戻らず コビンすらケチって魔法戦士のMP供給頼みで何時間も現地にこもって
他PTとの取り合いもあったし半日かけてたいした数出なくて切れそうな時もあったけど・・・


560: その名前は774人います@\(^o^)/
>>559
俺のフレの大半がラギ雪原で毎日デビルロードPTやってた時にできたフレw
5時間やっても転生出ないなんてザラだったなあ
皆イライラしてくるから他愛もない話して仲良くなったもんだ


563: その名前は774人います@\(^o^)/
>>559
バージョン1の頃はそうだったね
爪の攻撃力を1増やすために何十時間も費やしたボストロール通い・・・


562: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドボスの取り合いとか絶対やりたくないなw


565: その名前は774人います@\(^o^)/
別にフィードボスを一部の集団に占有されないやり方なんていくらでもあるよ
トリガー沸きにすればいいだけだから

雑魚を狩りまくって落としたトリガーをポイントにトレードするだけだよw


567: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームだって魑魅魍魎ピンモー取り合いオンラインでスタートしたからな
あれで半数は引退したと思う


704: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3からは俺たち冒険者から解放者にされてしまった。もはや自由な冒険はできず、解放するのみ。時代は広大なフィールド探索から、高難易度のダンジョン攻略へシフトしている。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」