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249: その名前は774人います@\(^o^)/
あるコンテンツに参加する為に
・転職する
・スキルマスターの所でMSPの調整
・タッツイの所で160-180スキルの調整
・装備・アクセの確認・調整
・宝珠のレベルの上げ下げ、無いときは宝珠の入れ替え
⇒ヘロヘロ⇒解消に時間かかる⇒それを必要属性分やる
こんだけの手間かけなきゃならん
そして、また他のコンテンツやると
同じ作業の繰り返し、作業負担が多すぎるだろ
・転職する
・スキルマスターの所でMSPの調整
・タッツイの所で160-180スキルの調整
・装備・アクセの確認・調整
・宝珠のレベルの上げ下げ、無いときは宝珠の入れ替え
⇒ヘロヘロ⇒解消に時間かかる⇒それを必要属性分やる
こんだけの手間かけなきゃならん
そして、また他のコンテンツやると
同じ作業の繰り返し、作業負担が多すぎるだろ
257: その名前は774人います@\(^o^)/
>>249
よく行くコンテンツならタッツィと装備調整は省けるし、宝珠も最近は雑にやってるわw
手抜きって大事よ
よく行くコンテンツならタッツィと装備調整は省けるし、宝珠も最近は雑にやってるわw
手抜きって大事よ
265: その名前は774人います@\(^o^)/
>>257
手抜きで勝てるならいいけど
それで全滅したりして
あとで揉める、⇒ギスギス
ってパターンもあるからな
手抜きで勝てるならいいけど
それで全滅したりして
あとで揉める、⇒ギスギス
ってパターンもあるからな
275: その名前は774人います@\(^o^)/
>>265
宝珠や装備が勝率に関わるのはレグダクキンだけよ
それ以外はどんどん手を抜いていこう、どうせ他人のキャラなんて耐性以外見ないしなw
宝珠や装備が勝率に関わるのはレグダクキンだけよ
それ以外はどんどん手を抜いていこう、どうせ他人のキャラなんて耐性以外見ないしなw
251: その名前は774人います@\(^o^)/
「その手間もゲーム性の一環として楽しんで頂けたらと思います^^」とか本気で思ってそう
254: その名前は774人います@\(^o^)/
スキルや宝珠が装備のように簡単に振替できちゃうから、
装備のノリで準備して時間がかかるのかも知れん
スキルや宝珠は一週間リセットできないようにして諦めさせよう
装備のノリで準備して時間がかかるのかも知れん
スキルや宝珠は一週間リセットできないようにして諦めさせよう
256: その名前は774人います@\(^o^)/
・さらに酷いときは
スキルの振り直し、やりなおし宝珠で調整しなきゃならん
スキル構成によっては全振り直し調整も余儀なくされる事も
さすがに、作業負担が増えすぎだろ・・・
廃人なら何でも無いかもしれんが
ライト層にとっちゃ、やる気が失せる充分な理由だろ
スキルの振り直し、やりなおし宝珠で調整しなきゃならん
スキル構成によっては全振り直し調整も余儀なくされる事も
さすがに、作業負担が増えすぎだろ・・・
廃人なら何でも無いかもしれんが
ライト層にとっちゃ、やる気が失せる充分な理由だろ
261: その名前は774人います@\(^o^)/
>>256
スキル振り直しが必要なのは半月1の邪神と週1の達人くらいだし
振り直さずに無理矢理行ったりすることも多いから別にいいかな
まあ偏ったスキル振りをしてる人はつらいかもしれんが
運営は「キャラに個性を出す」とか言ってたくせに、邪神と達人はそも邪魔なんだよなあw
スキル振り直しが必要なのは半月1の邪神と週1の達人くらいだし
振り直さずに無理矢理行ったりすることも多いから別にいいかな
まあ偏ったスキル振りをしてる人はつらいかもしれんが
運営は「キャラに個性を出す」とか言ってたくせに、邪神と達人はそも邪魔なんだよなあw
263: その名前は774人います@\(^o^)/
>>261
>運営は「キャラに個性を出す」とか言ってたくせに、邪神と達人はそも邪魔なんだよなあw
こういう矛盾を放置し続けて
ユーザーに作業負担を強いるような
糞運営が作るVer4に期待なんてカケラも出来ないわな
>運営は「キャラに個性を出す」とか言ってたくせに、邪神と達人はそも邪魔なんだよなあw
こういう矛盾を放置し続けて
ユーザーに作業負担を強いるような
糞運営が作るVer4に期待なんてカケラも出来ないわな
260: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトはやる気なくなる以前にそもそも戦闘毎に装備やら
宝珠やら入れ替えしないでそのまま参加するから大丈夫
宝珠やら入れ替えしないでそのまま参加するから大丈夫
262: その名前は774人います@\(^o^)/
ホモマスの所でマスタースキル25ポイントちろちろ減らして増やすの面倒だからワンボタンにして欲しいわ
270: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠で個性だすとコンテンツからお断りされるゲーム
テンプレ職にテンプレ宝珠必須で、やりたい職で余計遊びにくくなった
テンプレ職にテンプレ宝珠必須で、やりたい職で余計遊びにくくなった
276: その名前は774人います@\(^o^)/
でもまぁ、人の宝珠を見ると確かに人それぞれで個性は出てる
野良の敷居は元々最上級だし
友達やサポ、お人よしと組むぶんには問題無いだろう
野良の敷居は元々最上級だし
友達やサポ、お人よしと組むぶんには問題無いだろう
278: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ、達人と邪神2獄以降に行かなければ個性を出してもいいんだけどな
報酬の宝珠やクソベルトなんて、冷静に考えたらそんなにいらんやろw
報酬の宝珠やクソベルトなんて、冷静に考えたらそんなにいらんやろw
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
こだわりや個性は理解できるけどこだわり過ぎや個性的過ぎは良くない
レグダクキン行こうってなればしっかり用意するけどね
調整しないと参加出来ないなら参加できないと言えよ
最良の調整にしないと・・・って考えてる人もいそうね
そこまでしてやりたくないし
出せない職も多々ある。
遊びの幅を制約してる最大の癌がこの成長システム。運営が時間稼ぎに後付けで付け足した結果がこの有様。mmoなんてどれもこんな感じなんだろって諦めてるのが俺たち。
占い師でスキルP増えたし、マスタースキルで150にしてるの2職だけにしたぞ俺。
宝珠付け替えもダークキング4だけだろ必要なのは。
他は複数職で使い回せる宝珠配置にしてあるわ。
いちいち完璧にしてる奴はホント要領悪いな。
「1.0になかったから後付け」ってものさしもどうかと思うが・・・
1.1で実装されたんだから、構想としては当初からあったと考える方が妥当だろう
言われるがままなのは何か弱味でも握られてるの?
ひまだからいーよー ってだけなんだけど
誘われたことないの?それもと行く準備してないと断っちゃうタイプ?
どちらにしろ暇だからつきあうタイプだよ、自分はね。
やるからには全力でやらないと失礼かなと思ってる残念なタイプだよ^^
実際は組んでから出せる職を決めるからめんどう臭い。
インしてる人も限られてるから「今すぐ出せる人」で募集したら集まるわけが無い。
自分の周りは取り敢えず僧侶は出せるって人が多過ぎて被り過ぎや。
その感じだとどうせレグ4パラでしか声掛からないだろ
ならいつでも出せるように準備しとけよアホ過ぎ
自分が人気者とか頼られてるとか勘違いしてそうでコワいんだけどw
いや色々かかるから 全く準備していないとき ができるんだよ。言葉は理解して発言してね。
全く準備してないのになんで行けると言っちゃうのか…
相手にも準備に時間かかる旨は伝えてるんだよな?
当然伝えてますよ。
今から準備するから待ってね。と。
文章から溢れ出るパシリ属性臭
てか普通入れっぱなしするよな
魔法様が(誘ってやってるんだから早よせい)の精神なのが悪くね?
急に呼び出したのに応じてくれた事に感謝だわ。
流石に20分以上はキツイがな
的なことは思われるかもしれんな
って返答あれば、他の人さがすやら他の事しながら待つやらできるから気にしないかな
いつおわるのかわからないのが一番めんどくさい
香水なんとかしてくれや
暇なときに集めようと思っても香水無しだと一つも手に入らない可能性があるんじゃ流石に行く気にもならんわ
何でもかんでも無駄にめんどくさくして何がしたいんだよリキカスは
宝珠の香水足りないのは無駄遣いしすぎだと思います。
時間制限やめろってんだよ何でもかんでも
このクソ無能が
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