ドラゴンクエストX ブログランキングへ

38: その名前は774人います@\(^o^)/
多くの周回勢は4獄行ってしまい1~3獄が酷くなってそうだな


78: その名前は774人います@\(^o^)/
4獄に文句言ってるやつといいますが
このぬるさが周回の価値基準になるわけだから
今まで邪神のオートマバトルが好きで周回してたやつは危機感覚えて当然だと思うわ


133: その名前は774人います@\(^o^)/
数時間4周回したけど
全滅なし
4分かかることもなし
早くて1分30秒


134: その名前は774人います@\(^o^)/
早い回と遅い回の違いって何だ
衣と災禍運?


137: その名前は774人います@\(^o^)/
1分ちょっとの時は災禍入ってるな


138: その名前は774人います@\(^o^)/
4獄はラズバーンがバフ使うか使わないかがでかい


151: その名前は774人います@\(^o^)/
もう4みたいなボーナスステージは2度とないだろうな
周回勢頑張れ


210: その名前は774人います@\(^o^)/
もう邪神には制限時間とはまた違う報酬がベルト確定になる討伐時間も入れるべき
今回の4獄で例えると1分から1分30秒くらいで討伐出来ると星2だけどベルトが確定で貰えるとか
1分30秒以上の討伐タイムになっても初見は金箱で関係ないし赤箱も何時もの確率の報酬のままで


212: その名前は774人います@\(^o^)/
>>210
そんなんできるわけないだろ
ターゲットタイムの基準で毎回叩かれるのは運営になるんだし
周回勢ってほんと自分のことしか考えてないな
ここまで緩和されたのに確定付けろとか


218: その名前は774人います@\(^o^)/
1分台で40回ちょい周回してベルト出なくて2分超えた時だけベルト出る
たまたまだと思いたい


245: その名前は774人います@\(^o^)/
一晩中4周回してメダルが6000枚ほど溜まったわ


247: その名前は774人います@\(^o^)/
みなさん>>245これが栄光盛りです


357: その名前は774人います@\(^o^)/
今しかないと思って必死に4を周回してるわ
おそらく次の4獄は確実に難易度上げてくるだろ
回すなら今しかない


388: その名前は774人います@\(^o^)/
4獄のせいで123回す奴が誰も居なくなるな
つか占い師以外で邪神行く奴も居なくなる
ここの運営はどんだけコンテンツを潰して潰して潰して潰して潰しまくれば気が済むんだよ


392: その名前は774人います@\(^o^)/
>>388
123とか回してるやつはただのマゾだろ
何が悲しくてエンドコンテンツにふざけた装備で来る耐性無しのアホの介護しないといけないんだよ
そういう寄生はクリアできなくて消えてくれたほうがよいわ
周回した所でベルト10分の1程度しか出ないしな

123も最初の1回は嫌でも行かないといけないからそれで十分だろ
4獄も今回だけだからな次回からは耐性ないごみいたらきつくなるから
コンテンツつぶれるどころか完全に復活してるレベル
4獄やってるやつの多さは見るだけで分かるし、スカスカオンラインでやる事増えてよかったじゃないか


543: その名前は774人います@\(^o^)/
現状1-3は初回のみ、4周回
時間経つほど1-3の難易度上がる問題が更に増したよね
これさ、初回錬金石は4に移動したほうがいいんじゃないか
難易度が低いから1だったと思うんだけど
周回勢は4に移動するし1の難易度はどんどん上がるはず
ライト下手くそサブの負け残りゲー
仕事忙しくて乗り込み遅れたら地獄だろ

趣味で1オートマ楽しんでたけどさすがに4と比べると他やるのアホらしい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」