501_031



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

901: その名前は774人います@\(^o^)/
総額100万のレイヴンセット買って所持金5万になりましたわw
メギストリスの日課積み上げたお金がこんな簡単に消えるとはな。


906: その名前は774人います@\(^o^)/
>>901
その100万で梱包したら時給30万になったのに


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>901
連金石使えないよ


909: その名前は774人います@\(^o^)/
>>901
なんでまた今頃レイブン買ったの?


977: その名前は774人います@\(^o^)/
>>909
90装備高くて俺の所持金じゃ買えないと諦めたからレイヴンのいい効果ついたやつ買った


904: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで今更レイブンなんて買ってるんだ
練金石って知ってますか


910: その名前は774人います@\(^o^)/
次の90防具用に錬金石貯めてるんじゃねえの


912: その名前は774人います@\(^o^)/
レイブンは闇とみかわしで邪神はこれだろ
まぁ100万ならパルじゃなさそうだが


914: その名前は774人います@\(^o^)/
これ用にこれとか言ってられるほど装備もてねえよもう
レグ邪神闇金とやっていくうちに精霊王だけで15着も買うはめになるとは


916: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神用装備とかもう全部産廃
周回するのは4なんだし


919: その名前は774人います@\(^o^)/
この時期に全財産使ってレイブン買ってるのはかなりのバカだと思う
そんな使い方するからずっと貧乏なのでは


923: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル85になるまで武器も防具も買ってないわ
中間防具に100万も出すなんて勿体ない


984: その名前は774人います@\(^o^)/
最近やたら理論値装備してる奴みかけるんだけど、お前ら金持ちすぎだろ


992: その名前は774人います@\(^o^)/
皆の命を預かる僧侶だけはガチ装備だけど他なんていい加減なもんですよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」