ドラゴンクエストX ブログランキングへ

321: その名前は774人います@\(^o^)/
過去と言えば、グレンの直前での太古のぬし狩り。

大きな化石とイエローアイをバカみたいに盗んだなあ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
井戸ラー、バサラ橋、サイクロプス、過去ぬし
このあたりは取り合いがすさまじかったな


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
ちょっと流行るとすぐ運営がつぶしにかかるのがイラッと


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
ユーザー以上に業者が稼いでたからなぁ。
MMOの宿命ではあるけど、どうにかできればいいのにな。


335: その名前は774人います@\(^o^)/
バシッ娘3回になるから石貸してください奴も絶滅するだろうな


426: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師の実装によりオカルトメガネと地中ゴーグルが事実上不要品となったので
捨てようとしたんだけど
アイテムの歴史が2013年3月とかなんかもう当時のことがしのばれて捨てるに捨てられなくなってしまって
やむなく家のタンスに保管


427: その名前は774人います@\(^o^)/
>>426
全く同じ心境だ


429: その名前は774人います@\(^o^)/
>>426
わかる
もう当時のものはあまり手元にないしなぁ


437: その名前は774人います@\(^o^)/
>>426
自分のめがね、2013年3月5日だ
これ、賢者だったか?の転職クエでメトロゴースト倒す必要があって
ジュレリアの地下に行く前にメダルで交換したんだ
1.3のアプデ当日だな

遠い昔だ


428: その名前は774人います@\(^o^)/
メガネは捨てたけどオーナメントとかまだタンスに入ってるわ・・・


452: その名前は774人います@\(^o^)/
街につくまでに、場違いにデカくて強そうな敵が配置されてるのが面白かった
エルフはサイクロプス、ウェディはデンタサウルス、オーガは太古の主、プクはボストロール、ドワーフにも夜オンリーだけどいたよね
いつかこんなのも倒せるようになるんだろうかと遠目に眺めながらもみじこぞうのダッシュから逃げてたな


501: その名前は774人います@\(^o^)/
>>452
これ驚いたし、わくわくしたなぁ。
すごいおっきいのいる!ってフレさんに報告して、みんなで一緒に遠巻きに見に行ったりしてた。
ほんと、いつかはこれが倒せる日がくるのかーって思ってたんだよな。

これに限らず、みんなの言う通り、村から街までの間って、大変だったりもしたけど、まだ見ぬ世界を想像するわくわく感に溢れてたよなぁ。
ちょっと寄り道すると柵があって、村からそんなに遠くないのに強い敵がうじゃうじゃいたりしてね。

あぁいう、思わず先を期待しちゃう奥行き感が最近のアプデにはないんだよなぁ。つき指しそうなくらい浅いというか。


513: その名前は774人います@\(^o^)/
>>452
モガリムのワイトキングかな
野良ptでレベル上げ中に見かけて、負けてもいいからやってみよう!といって挑んだよ
それで倒すことができて皆大興奮!

…そして取得経験値のゴミさに愕然としたな
150程度しかなかった
ピンモやブタとたいして変わらないという


589: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法使いにマヒャドを覚えさせないレベルで止めておく
なんてのもあったな


590: その名前は774人います@\(^o^)/
なつかしいな、バザックスの頃だな


591: その名前は774人います@\(^o^)/
バザックス用で、67で止めてたわ


594: その名前は774人います@\(^o^)/
ピンモー時代。
Ver1.1アプデ前が一番みんな集まってたなぁ・・・。
あれからカミハが衰退・・・・。


654: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱグレンに着いた時が一番ワクワクしたなー
グレン城でかくれんぼするってなって、一人がグレン城地下の牢屋の中にいてみんなで笑い転げた


664: その名前は774人います@\(^o^)/
深夜にカミハルムイでピンクモーモン狩り
カミハルの音楽聴くとあの頃を思い出す


665: その名前は774人います@\(^o^)/
ピンモの経験値下げられる前って深夜早朝だと割りと狩れたの?
GTにインすることがほとんどで、元気使って30分で2,3回しか戦闘できなかったとかあってゲロマズだなってすぐやめたわ


666: その名前は774人います@\(^o^)/
>>665
深夜はいけたけどきつい
早朝はもうちょっとマシ
まあ、だからベビーニュートとかアローインプ、タップデビルに流れたわけだけどな


495: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームがサービス開始した時期はロンドン五輪だっけ
4年後の東京五輪はこのゲームどうなってるかねぇ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」