ドラゴンクエストX ブログランキングへ

640: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろく一人で4駒操作したいわ
人間男いると高確率でいらんことしてくる


641: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあ組んでいけよ


642: その名前は774人います@\(^o^)/
テンプレ行動しか許されないすごろくは全く面白くないやってて楽しいか?


678: その名前は774人います@\(^o^)/
>>642
普通に楽しいだろ
ドラクエなら4キャラ操作は普通だし


645: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろく途中で寝るやつにはさすがに怒っていいだろ


647: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくでいらん回復するアホのせいで結果的に余計ダメージ受けたのが何度あったことか
その回復を攻撃に回せば次の敵の攻撃の前に倒せたのに
回復なんて移動中でもできるんだから


685: その名前は774人います@\(^o^)/
決まったルールでやりたいなら固定ですごろくすればいいんじゃないすかね?


688: その名前は774人います@\(^o^)/
「次は○○したほうがいいのんか?」

↑うざ
てめえで考えろよ
しかも初めて会った人間に何だこの変な口調

自由自由じゃない以前の問題、人として


693: その名前は774人います@\(^o^)/
>>688
ボス戦は大事だろ
さいころ回数残したままちゃんとゴールしたいだろん?
完全に回復するか攻撃したほうが良いか悩むときあるだろ?


694: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
そんなんでいいのんか?


698: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
ボス戦は大事だぞー
誰かが完全回復を怠ったせいで負けた経験あるだろ?
MPとかの問題もあるし際どいときは聞くだろ


709: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくは旅ゲーになってるのがよくない
旅がオールマイティーすぎる
賢者すらいらないくらいに


713: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁすごろくで転職して明らかに強いのはせいぜい賢者くらいじゃね
下手に転職するくらいなら旅のまま行ったほうが安全という仕様だしな
ハズレ職引いたときのリスクが高杉


735: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくくらいで熱くなるなよw
オートマ不満なら組めば良いんだから


738: その名前は774人います@\(^o^)/
>>735
さっきからそういってんだけどなぁ
何でこの人たちオートマで来てるのにそこまで文句が出るの


736: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめんなさい、さすがに盗賊は勘弁してください
あまりに雑魚すぎて転職しちゃったら全力でダーマ探しちゃうレベル


740: その名前は774人います@\(^o^)/
>>736
たしかに弱い それは俺もわかる
でもそのデメリットはあるがコインが盗めたりするメリットもあるな
コイン厨はそれではだめのかな

>>737
好きにすりゃいいなら最初から何も言ってくるな
ぶれすぎだろ 責任厨でつらぬかないのか?


777: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくの旅ってザオないしそこまで万能でもなくね?


778: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
ゴールドやメタル系の倒しやすさが全て


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
賢者ですらザオリク使うような場面そうそうないからなぁ


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
ハッスルが便利すぎる


785: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでか、すごろくは賢者しか転職ダメなんかな?
旅から転職するわけだから火力欲しいんだろう?
なら最初の1人目は魔一択やん?
テンションのった覚醒ゾーマなんか暴走したらたいていのボスはワンパンだぜ?


786: その名前は774人います@\(^o^)/
>>785
回復できないリスクが大きいからだろ
一人回復できないと別の一人が死んだ場合残り二人が常に回復行動を考える必要がある
片方のMPが削れてたら勝てない


793: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマすごろくって適当でいいの?
予習しないとおこられる?


821: その名前は774人います@\(^o^)/
>>793
オートマッチングなら適当でいいよ
失敗しても文句言われたらこのコース選んだ奴が悪いって言っとけ


801: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくはバトマスも弱いよな

捨身の守備ダウンリスクは仕方無いとして、天下の消費MP下げろ
もしくは二刀流にしてAペチ・とうこん討ちを二回判定、天下を7回判定にしろ

現状はたまにとうこんして天下2回撃ってAペチするだけの職



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」