ドラゴンクエストX ブログランキングへ

524: その名前は774人います@\(^o^)/
今月でカード2枚完成したから来月から魔塔行かなくて済むと思うと気が楽だわ


528: その名前は774人います@\(^o^)/
>>524
まとう行くのやめようと思っている方、ちょっと待ってください


525: その名前は774人います@\(^o^)/
3枚目いらないの?


526: その名前は774人います@\(^o^)/
HP ちから 守備力
HP 攻魔 きようさ
HP 守備力 重さ

3つあればいいよな


527: その名前は774人います@\(^o^)/
銀フェザーは集めとけ、何が追加されるかわからんからな


532: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
そう思って1年たったから海魔の眼光に変えたわもう


536: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
たぶんもう追加はない
これ以上追加すると持ち寄りが過疎って誰もやらなくなる
あれは旧コインが過疎って持ち寄れない新規ユーザーさんの救済措置として置いたんだから


540: その名前は774人います@\(^o^)/
>>536
追加ないと魔塔が死ぬぞ
もう棺桶に片足突っ込んでるけど


557: その名前は774人います@\(^o^)/
>>540
上位階追加でプラチナもらえるよ
プラチナは貯めるとプラチナかーどとこうかんできる


544: その名前は774人います@\(^o^)/
>>536
次のコインボスでもぐらがふくびき落ちするから
そのタイミングですごろくと魔塔に大竜玉追加だと思うけどね。


529: その名前は774人います@\(^o^)/
リアルの俺は3枚目だよ


530: その名前は774人います@\(^o^)/
際限なくつくるわけにもいかないし3枚か4枚でいいかなって思ってる


533: その名前は774人います@\(^o^)/
銀のフェザー、捨てる勇気を差し上げます


534: その名前は774人います@\(^o^)/
破毒とかロイヤルチャームとかそこら辺に惜しみなく使ったけど
まだまだ余ってるし白紙とかメダルくらいかなあとは



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」