ドラゴンクエストX ブログランキングへ

16: その名前は774人います@\(^o^)/
Vじゃんのモグラサポ攻略ってあり?


17: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
練習札でやってみ!


23: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
サポ攻略載せるなんてネタがないんだな
4倍の金と4倍の時間掛かるんだぜ
全くおすすめできないのに
それを煽るのは悪質な記事だわ


25: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで気軽に倒せる難易度とコストじゃないとやってられん

ほりいゆうじに聞いてみたら同じ事を言うと思うぞ


29: その名前は774人います@\(^o^)/
Vジャンプの編集部内で
モグラ用の耐性やら宝珠やら何やらサポを揃えられるだろうからそりゃ楽だろう

ユーザーが酒場から適した野良のサポを集めるのにどれだけ時間がかかることか


31: その名前は774人います@\(^o^)/
モグラって転びと混乱と幻惑?
転びは付いてる人大いにしろ混乱+幻惑のくみあわせはそんなにいなさそうだな
ウコバック用の人くらいか
ドルイド用なら混乱+眠りだろうし幻惑かけてそう


35: その名前は774人います@\(^o^)/
Vジャン編集部よ、サポ攻略は身代わりコインとかコイン同時投入とか使えない茨の道なんだぜ
知らなかっただろw
知ってたら簡単に人に勧めないよな


37: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロシーパワーアップしないかな・・・


40: その名前は774人います@\(^o^)/
以前は魔法の迷宮はフレンドを作ってもらったりする場所として考えてたみたいだけど
最近の実態とは即さないから考えてみるみたいなこといってたよな
考えた結果ソロでコイン4枚いれも実装されないかね


41: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ攻略がハードモードなわけ

・サポ入りだと持ち寄りに比べて数倍の費用と時間がかかる。
・AIがアホで勝率も良くないため、それらが膨れ上がる可能性もある。
・身代わりコインを投入することが出来ない。
・酒場から適したサポを厳選するにも時間がかかる。

例え複数枚投入が出来たり、身代わりコインが使えたとしても
その勝率と費用を考えればノーマルモードになるわけじゃないのに何1つ改善されない


43: その名前は774人います@\(^o^)/
・ジャンプしない
これだけでもうモグラは絶望


44: その名前は774人います@\(^o^)/
>・サポ入りだと持ち寄りに比べて数倍の費用と時間がかかる。

これにつきるわ


45: その名前は774人います@\(^o^)/
無駄にギミックを凝ってたりすると
サポじゃ超ハードモードになるからな
コインが高くても過疎る前の実装直後の旬の内にやるのが一番楽


46: その名前は774人います@\(^o^)/
ほ、ほっぷすてぃく…


47: その名前は774人います@\(^o^)/
費用のことは目をつむるからもうレンドアから4枚入れさせて欲しい


52: その名前は774人います@\(^o^)/
モグラのジャンプは聖女でなんとかなるけど仲間呼びがきつい
バカだからいつまでもボスに攻撃し続ける


54: その名前は774人います@\(^o^)/
モグラの物理PTで俺僧侶でテンションバーンにさみだれ突きして全滅したことあるわw


55: その名前は774人います@\(^o^)/
サポなんてフレンドやチーメンのを借りれば一発なのに野良で厳選って・・・


56: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性つけてとわざわざ頼むの悪くないか


58: その名前は774人います@\(^o^)/
モグラは慣れればサポでも余裕だからまだいい
ゴースネルなんかサポだと安定構成でやっても精神力をゴリゴリ削られるから持ち寄る以外の選択肢は無かった


69: その名前は774人います@\(^o^)/
サポモグラだとバンド呼前提でやってるが
Vじゃん方式だと2分くらいで追われるのかな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」