ドラゴンクエストX ブログランキングへ

114: その名前は774人います@\(^o^)/
もう占い師の特訓終わってるヤツいるんだけど・・正直すげぇキモい


137: その名前は774人います@\(^o^)/
>>114
メタキン持ち寄りで93の占い師から誘われたんだけど
道中で特訓終わってた


648: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師の特訓は何やればいいんだよ
メタスラ回しで寄生しかしたくないぞ


888: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらうらないしの特訓どうする?
9000とかガチで気が遠くなりそう
メタコインでもかなりかかるんじゃねえか??


891: その名前は774人います@\(^o^)/
>>888
普通に強ボスでも何でもいける


892: その名前は774人います@\(^o^)/
タロット持ち寄りしてたら勝手に終わるでしょ


893: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師の特訓方法

邪神寄生、ドレアム寄生、試練寄生などいろんな方法がある
一番早いのはメタキンw
試練は占い師とパラ10万、他4万くらいで募集しておく


895: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師特訓はナドラ初回×3領界(4・3・3)で2000くらいは稼げる
炎がめんどいけどな


899: その名前は774人います@\(^o^)/
今9000にして他何やるんだ
ゆっくり狩りして上げればいいだろうに


903: その名前は774人います@\(^o^)/
ナドラ討伐は特訓には向かねぇと思う

日課討伐を
経験値にすると4万exp
特訓にすると90P

それに対してナドラ討伐は
経験値すると15万exp
特訓にすると120P

ナドラは割に合わねぇ


905: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
日替わり討伐もないわぁ
あんな効率悪いことやる意味ないだろ


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
日替わりは80ポイントだよ
ストーリー経験値なんかも経験値500に対して1ポイントらしい
レンダ週討伐もナドラ討伐同じ感じだからおいしくない


906: その名前は774人います@\(^o^)/
日替わり討伐は名声がカンストしていない奴からすれば
名声、経験値or特訓、ゴールドで一石三鳥だろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」