ドラゴンクエストX ブログランキングへ

219: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンで93にした人に聞きたいんだけど毎日インしてる人なら日替わりで4万週28万、週討伐で約26万、試練もある、その他いろいろ含めて元気なしでも毎週100万以上は余裕でいける
領域討伐もある
タロット強化しないと占い師は強くないからタロットコインの破片集め行ってるうちにレベル上がる

アプデまで3ヶ月だとして1200万の経験値無駄になるかと思うんだけど?


221: その名前は774人います@\(^o^)/
>>219
タロット魔人持ち寄りいくのに93ないとだめです


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>221
占い師じゃないとタロット魔人っていけないんか?
知らなかったわ


223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
占いがいればいるほど確率あがる
占い4人がデフォよ


283: その名前は774人います@\(^o^)/
装備の為に90にする必要はある
93にする必要はあまりない


286: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
93にしないとタロット魔人の野良は参加不可です


288: その名前は774人います@\(^o^)/
>>286
厳しいな 3ぐらい許したれよ
そんなに差ないでしょ


298: その名前は774人います@\(^o^)/
タロット魔人いくなら90が目安ではあるよな
ただナドラ討伐と週討伐2週分で80→90くらいにはなるから俺はメタキン10枚しか使わなかったわ


679: その名前は774人います@\(^o^)/
カンストしたらもったいないが口癖のやつがフレでいるけど、占い師レベル70のくせにタロット魔人持ち寄りいけますとか言ってて相変わらずだったわ


703: その名前は774人います@\(^o^)/
タロット魔神とかいうのはレベル90以上の占い師じゃないと参加しちゃいけないのか?
何で早くもそんな暗黙のルールが決まっちゃってんのさ


706: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
装備のレベル制限があるし、そもそも何も考えてなくても93でしか検索しない


709: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
売るんだったら別にいいんじゃね。
身代わり必須だと思うけど。


727: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
自分で募集するか緑から拾えばいい
って言ったらどうせ93の奴拾うんだろ?そういう事だよ


729: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
Lv50代でも余裕だったぞ


704: その名前は774人います@\(^o^)/
まわりが93だらけなのになんでわざわざ雑魚と一緒にいかなならんの


705: その名前は774人います@\(^o^)/
人たくさんいるからリーダーやるときは93の奴しか誘わないわ


708: その名前は774人います@\(^o^)/
強さ的には50くらいからいけるけどなタロット魔人
わざわざ弱いの誘わないだけで


736: その名前は774人います@\(^o^)/
タロット魔人レベル90でも誘われたよ
低レベル装備じゃなければ余裕


738: その名前は774人います@\(^o^)/
特技バグもそうだが最近夜にやたらと重い時があるな
昨夜も重かった闇金Ⅳの日の夜は特に重い


795: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル85くらいになったらタロット魔人でもやろうかなと思ってなかま募集みたら
30人中20人以上はレベル93でレベル90台以外来るなみたいな感じで一気に冷めたわ


796: その名前は774人います@\(^o^)/
>>795
冷めるも何も、93レベルのデフォの検索条件88~93より下は元々誘われないからなw
行きたいならグレ1で叫べばピクミンがワラワラ寄ってくるよ


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>795
レベル80で緑玉出しつつ、領海討伐してたら92の人からお呼びがかかったで。
本人斬鉄丸振り回しつつ、3回くらい死んでたわ。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」