ドラゴンクエストX ブログランキングへ

14: その名前は774人います@\(^o^)/
試練では旅の枠は完全に鞭の占いのが良さそうだけど
どういうデッキ組むのが良いと思う?
勿論カードは全て揃ってる前提


21: その名前は774人います@\(^o^)/
>>14
わたぼう力とエンゼル教皇と幻惑陣か愚者でいいんじゃね?


98: その名前は774人います@\(^o^)/
強い派のデッキ構成教えてー


114: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ用デッキとかダクキン用デッキとか早くテンプレでてくんねえかな
自分で考えるのできないわ


118: その名前は774人います@\(^o^)/
>>114
こういうバカって
攻略サイトとか攻略本見ながらでないとゲームできないんだろうな


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>118
考えるのとか面倒くせえだろ、常に最適をなぞっていたいだわ


120: その名前は774人います@\(^o^)/
最重要カード
エンゼル(導き)二枚→力、皇帝など
わたぼう(開幕手札)→力など
スウィートバッグ(カード消費なし50%)→攻撃

重要カード
モッツァレラ(MP)→お好きにどうぞ
ミケマドウ(射程)→お好きにどうぞ
ベビンゴ(攻魔)→お好きにどうぞ
ピンクボンボン(PT回復)→お好きにどうぞ
スウィーツ(テンション)→お好きにどうぞ

こんな感じかな?
これ以外いらんでしょ


121: その名前は774人います@\(^o^)/
テンプレデッキ教えて君やたら多いけど
教えたところで各種SSとスウィートスイーツミケスミスとすぐに用意できんの?
大アルカナの名前パッと見て効果どれとかわかんの?
テンプレデッキ用意したとこで頭の回転早くないと無理だよこの職
大人しく養分にしよ


122: その名前は774人います@\(^o^)/
戦車使うならキラマもいるよ
攻撃少し盛るだけでもダメージ変わる


129: その名前は774人います@\(^o^)/
>>122
キラマなんか入れてる余裕ない


132: その名前は774人います@\(^o^)/
>>129
いま一番出番のある魔人で使うだろ
ネコも死体もいらんぞ


137: その名前は774人います@\(^o^)/
戦車は必須ですか?


140: その名前は774人います@\(^o^)/
力わたぼう作ったけどデッキに入れてない


151: その名前は774人います@\(^o^)/
よほどの短期決戦でないかぎり力わたぼうより皇帝わたぼうで開幕にじぶんにかけて力エンゼルでよさげだねこれ


171: その名前は774人います@\(^o^)/
わたぼうは長期戦だとオーラの邪魔


172: その名前は774人います@\(^o^)/
わたぼうは力月皇帝を作っておいて相手に応じて使い分ける


176: その名前は774人います@\(^o^)/
80枚しか持てなくてパックも入手制限があるってのに試行錯誤なんかしたくないわ
早くテンプレ確定しろよ


179: その名前は774人います@\(^o^)/
>>176
戦車のぞく赤全部と審判。残りはお好み
モンスはわたぼうエンゼル2スミス5ミケ5。残りはお好み


213: その名前は774人います@\(^o^)/
直撮りですまんが攻撃系デッキほぼできたから評価して
塔モッツ→塔トロルだけできてない
no title


214: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
俺ならミケ2枚抜いてモグラ入れる


219: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
タロット主体で火力出すデッキなら力と戦車いらなくね


220: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
何用なのかわからんけどモッツァレラより
攻撃用ならモグラやサタンキラマの方が良くないか?


224: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんの軽い気持ちでドヤろうとしただけなのにこれほど酷評とは
>>213の心境やいかに


216: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず全種類、使用できる数だけS揃えたわ
後はレア絞っていけばいいんだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」