ドラゴンクエストX ブログランキングへ

56: その名前は774人います@\(^o^)/
今武器振り迷ってるんだが相談に乗って下さい

主にやる128ふってる職 戦僧魔盗旅バト賢スパ(占い予定) 他は最低限、まもは100
武器は現状決まってるもの 盾短剣両手杖斧ハンマー鞭は180確定。スティックはあまりSPで140かそれ以上、扇7以上

でまぁ武闘家の武器3種があまったんだがどれに振ればいいだろうか


爪→Sキラーマシンにいける。けどそれだけ
扇→旅やスパで持ち替えたり踊りで短剣効かない相手とやれる
棍→旅で棍使えたり占いが鞭とこれで2つ装備できるのは大きい


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>56
旅やるくせに短剣しかねーとかあり得んわ


61: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマの今のテンプレ構成ってやっぱりツメ2だったりするんかな

>>58
ピラでも試練でもわりと短剣だけでもどうにか出来たりはするんだよなー
棍振ってない時期もわりと合ったけど困らなかったし、ただ旅に棍あると有用なのは事実だし
占いにも使えるけど武は切ってるから棍2職で勿体ないなとも思ったりで迷ってた


63: その名前は774人います@\(^o^)/
>>61
試練やるなら棍すらないとか地雷レベルじゃねーか
扇でもどうにかなるが短剣しかない旅は周りに白い目で見られてるから


66: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマが戦士でも行けるなら占い師のためにも棍かな
本当は片手剣にふりたいけど斧スティ短剣ハンマー杖はどれも切れないゴッド5だし
鞭は試練とかでスパで使うし盗賊でも有用だしで

>>63
試練は自分の試練しかやらないからそれは問題ない
どっちかっていうとSキラーマシンと占い師とのせめぎ合いで迷ってる


68: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ最近あまり時間取れないのもあってコインボスなかなかできんし
確実に週1でやる試練の旅や占いのために棍取っとくか取りあえず

相談載ってくれてサンクス


69: その名前は774人います@\(^o^)/
試練なんてきょうびソロサポでも30分で全門回れるのに旅に棍なくても気にしたことない


73: その名前は774人います@\(^o^)/
試練で旅に棍が必要だった時期など一度も無い


74: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師登場で旅は役目を終えました
おつかれさまでした


76: その名前は774人います@\(^o^)/
旅のいいとこは開幕バイキだけだもんなw
それを取られたらもうな・・・


78: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸人とか死んだとこでどうでもいいだろ
あんなもん進んで使いたがる奴おらん


79: その名前は774人います@\(^o^)/
まだまだ旅サポは有用だろ


80: その名前は774人います@\(^o^)/
試練で棍旅は必要だろ
まあ無能力のせいで旅自体が終わったが


85: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦とか旅とか武とか終わった職はもうリストラでいいのにな
職増やしすぎていろいろ大変すぎるわ


87: その名前は774人います@\(^o^)/
>>85
魔戦はFB効く奴相手ならまだ終わってないんじゃない?
マジンガとかモグラとかその辺終わってる人が終わったって言ってるだけで

武は完全に終わってるから武の格闘はずして何か武器入れて欲しいけどさ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」