ドラゴンクエストX ブログランキングへ

715: その名前は774人います@\(^o^)/
チームの中で非表示活動してる奴
今日から覗き見出来ないからなー


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>715
非表示は覗き見出来るぞ
常にログアウトが出来なくなるだけ


720: その名前は774人います@\(^o^)/
リダによっては非表示追い出すからな


722: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもなんで非表示なんて機能があるの?何に使うのか謎すぎるんだが


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>>722
チームで鬼ごっことかするとこもあるからな


730: その名前は774人います@\(^o^)/
>>722
複数のフレから便利屋やらされてる奴はゴールデンタイムは非表示にして自分のルーム使って遊んでるわ
断らないのも悪いと思うけどちょっと可哀想だと思った


723: その名前は774人います@\(^o^)/
家のチーム常にログアウト多いんだよな
いつも誰もいないのにチームクエスト終わる


727: その名前は774人います@\(^o^)/
カード奢りとかの都合の良い時だけログイン奴は
明日から非表示だろうな


728: その名前は774人います@\(^o^)/
常にログアウトはいつも使ってるけどそんなに駄目な事だとは思ってない。
ゴールデンタイムのみログイン表示してる
表示しないのほうが逆に気になるわw


731: その名前は774人います@\(^o^)/
常にログアウトでも、いるだけマシ。


732: その名前は774人います@\(^o^)/
○○行く人?
シャキーンログイン
「はいいきたいです!」ってはいなくなるな
これからメタキン募集がチーム内でも増えると思うから


745: その名前は774人います@\(^o^)/
非表示もログアウト表示も声かけられたくないとかじゃね


747: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らって単純だよな。


750: その名前は774人います@\(^o^)/
常にログアウト常に非表示の奴はなんのためにチームに入ったのか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」