ドラゴンクエストX ブログランキングへ
405: その名前は774人います@\(^o^)/
旅のハッスルの回復量が、おしゃれも影響してるけど、
おしゃれ盛りでハッスル300↑くらい回復してくれないかな。
おしゃれ盛りでハッスル300↑くらい回復してくれないかな。
406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>405
盛ればそれ近くは行かない?
盛ればそれ近くは行かない?
407: その名前は774人います@\(^o^)/
いかないやろ
408: その名前は774人います@\(^o^)/
合わせて999が上限で180くらいで頭打った気がする
回復効果2倍バフがハッスルにも載って
自力で祈りが出来れば面白いんだけどね
状態異常は毒系直せないし僧侶の席を奪う事はないから
純粋にサポート的なポジションだし
回復効果2倍バフがハッスルにも載って
自力で祈りが出来れば面白いんだけどね
状態異常は毒系直せないし僧侶の席を奪う事はないから
純粋にサポート的なポジションだし
411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
そこに宝珠の効果付いて実回復は200ちょいくらいって感じだな、ハッスルは。
そこに宝珠の効果付いて実回復は200ちょいくらいって感じだな、ハッスルは。
434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
祈りが乗ったら旅踊踊が強くなり過ぎるなw
祈りが乗ったら旅踊踊が強くなり過ぎるなw
409: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラは8以外なら毎週戦3と回魔とおしゃれ盛り旅でクリアしてる
438: その名前は774人います@\(^o^)/
現状僧侶が回復では一択の強さなのに旅芸のハッスルが「強くなり過ぎる」と言われるのは納得がいかん
440: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438
僧侶が強いというか必須なのは祈りマラーじゃなくて聖女のおかげだしな
僧侶が強いというか必須なのは祈りマラーじゃなくて聖女のおかげだしな
450: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
だな
そうでなければ賢者がもっとヒーラー枠に入ってる
ハッスルに祈りが乗って旅がヒーラーになれたら
僧侶は何も痛くないが、賢者がヒーラーになる事はますますなくなるなw
だな
そうでなければ賢者がもっとヒーラー枠に入ってる
ハッスルに祈りが乗って旅がヒーラーになれたら
僧侶は何も痛くないが、賢者がヒーラーになる事はますますなくなるなw
442: その名前は774人います@\(^o^)/
聖女がなかったらダクキン4での席はなくなる
443: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーあたりが全体聖女とか覚えたら面白いんだけどね
DQXはひとつの職で自己完結しすぎなきらいがあるのがもったいないかな
バフも他者からかけられたものでのみ第三段階まで上がるとかあれば
もっと相互関係持てて面白そうだが
DQXはひとつの職で自己完結しすぎなきらいがあるのがもったいないかな
バフも他者からかけられたものでのみ第三段階まで上がるとかあれば
もっと相互関係持てて面白そうだが
445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
高火力のアタッカーでも自分で強化出来て、弱体もこなせてしまうから、
補助枠だからと火力を抑えられている中衛が入る意味が限りなく薄いからなぁ。
高火力のアタッカーでも自分で強化出来て、弱体もこなせてしまうから、
補助枠だからと火力を抑えられている中衛が入る意味が限りなく薄いからなぁ。
444: その名前は774人います@\(^o^)/
ワンパン即死ゲーだから聖女が必須過ぎる
かといってワンパン即死じゃなかったら聖女なしで余裕すぎる
かといってワンパン即死じゃなかったら聖女なしで余裕すぎる
451: その名前は774人います@\(^o^)/
少なくとも、旅の回復能力と賢のリカバリー能力は強化して欲しい。
455: その名前は774人います@\(^o^)/
そういう職があってもいいかな個人的には
特にその2つとか行ける職限定する事で開発工数減らせるならむしろやるべきかもしれん
特にその2つとか行ける職限定する事で開発工数減らせるならむしろやるべきかもしれん
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」
コメント
コメント一覧
ただし、基礎威力と基礎回復力もしっかり上げることが大前提だが
祈り覚醒が今の性能になっている背景としては肝心の基礎威力と基礎回復力が低過ぎるからだと個人的には思う
覚醒なしの魔法なんて暴走したところでしれてるし祈りなしのベホイム・マラーなんて回復力がしれている
スキルの重要性を高めるために基礎を低くしたのか、基礎を低くしてしまったからスキルで底上げしたのかどっちかは分からんけど現状の両極端はいい加減調整しないのかねぇ
逆に時間を倍に強化したくらいだし、弱体はないだろうなぁ
他を相対的に強くするとかの調整ならあるかもしれんが
だってそれ葉っぱ雫の無理矢理ゲーだもん。りっきーの頭いかれてるよ
回復と攻撃の2席を1席でこなすけど、バフと攻撃の2席を1席でこなすバトみたいにはならんね。どの戦闘でも火力が削りに専念するための回復の手数が必要だから、賢者にバイキかバイキ職に祈りマラー来ればまた変わるやろうね
ていうかあと100は欲しい
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。