ドラゴンクエストX ブログランキングへ

405: その名前は774人います@\(^o^)/
旅のハッスルの回復量が、おしゃれも影響してるけど、
おしゃれ盛りでハッスル300↑くらい回復してくれないかな。


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>405
盛ればそれ近くは行かない?


407: その名前は774人います@\(^o^)/
いかないやろ


408: その名前は774人います@\(^o^)/
合わせて999が上限で180くらいで頭打った気がする
回復効果2倍バフがハッスルにも載って
自力で祈りが出来れば面白いんだけどね
状態異常は毒系直せないし僧侶の席を奪う事はないから
純粋にサポート的なポジションだし


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
そこに宝珠の効果付いて実回復は200ちょいくらいって感じだな、ハッスルは。


434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>408
祈りが乗ったら旅踊踊が強くなり過ぎるなw


409: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラは8以外なら毎週戦3と回魔とおしゃれ盛り旅でクリアしてる


438: その名前は774人います@\(^o^)/
現状僧侶が回復では一択の強さなのに旅芸のハッスルが「強くなり過ぎる」と言われるのは納得がいかん


440: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438
僧侶が強いというか必須なのは祈りマラーじゃなくて聖女のおかげだしな


450: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
だな
そうでなければ賢者がもっとヒーラー枠に入ってる

ハッスルに祈りが乗って旅がヒーラーになれたら
僧侶は何も痛くないが、賢者がヒーラーになる事はますますなくなるなw


442: その名前は774人います@\(^o^)/
聖女がなかったらダクキン4での席はなくなる


443: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーあたりが全体聖女とか覚えたら面白いんだけどね
DQXはひとつの職で自己完結しすぎなきらいがあるのがもったいないかな
バフも他者からかけられたものでのみ第三段階まで上がるとかあれば
もっと相互関係持てて面白そうだが


445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
高火力のアタッカーでも自分で強化出来て、弱体もこなせてしまうから、
補助枠だからと火力を抑えられている中衛が入る意味が限りなく薄いからなぁ。


444: その名前は774人います@\(^o^)/
ワンパン即死ゲーだから聖女が必須過ぎる
かといってワンパン即死じゃなかったら聖女なしで余裕すぎる


451: その名前は774人います@\(^o^)/
少なくとも、旅の回復能力と賢のリカバリー能力は強化して欲しい。


455: その名前は774人います@\(^o^)/
そういう職があってもいいかな個人的には
特にその2つとか行ける職限定する事で開発工数減らせるならむしろやるべきかもしれん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」