ドラゴンクエストX ブログランキングへ



58: その名前は774人います@\(^o^)/
レイブン頭毒錬金爆上げワロタ


64: その名前は774人います@\(^o^)/
レイブンで毒耐性いらんくね??
レイブンって闇100以外価値ないっしょ?


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>64
両方買いなさい


83: その名前は774人います@\(^o^)/
スパはレイブン装備とするなら
頭  HP
体上 闇
体下 毒
腕  会心?
足  みかわし?

でいいかな?

買うか迷うな


85: その名前は774人います@\(^o^)/
あとレイブン下フリーだから毒装備にあまりお金かからんな


93: その名前は774人います@\(^o^)/
いつまでレイブン最強なんだよ


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>93
次の防具には属性耐性防具に来てもらわんと困るな。
錬金石が使えない


98: その名前は774人います@\(^o^)/
ランプはさっさとレイブン回せよ
レイブン闇28とか今なら2億で売れるだろ


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>98
もっと高いんじゃね。盾無しで闇100いけるんでしょ


110: その名前は774人います@\(^o^)/
>>98
明日以降すぐ糞になるかもしれんうえに
攻撃呪文もひどい相場、呪いも大してうまくない状態で狙えるわけないだろう
せめてダークキングがドルマドン連発してくりゃ機能もしただろうが


105: その名前は774人います@\(^o^)/
セット効果の属性耐性は10%だとゴミだけど(原始獣のセット土10とか)
20%あると同属性の完全上位装備こないといつまでも死なないからなあ
下手したらあと5年つかえる装備がレイブン精霊王です
クリムゾンのことは言うな


108: その名前は774人います@\(^o^)/
レイブン頭に毒盛る必要全くないだろ。。


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>108
HP盛れば盛るほどBGのHPも上がるだよ
(意味あるかな・・・)


456: その名前は774人います@\(^o^)/
言うほどレイブン量産されてないが


485: その名前は774人います@\(^o^)/
でも言うほどレイブンも生産されてないけどな
ずっと5セットだったから次の装備下抜きの可能性もあるぞ


534: その名前は774人います@\(^o^)/
きのう闇14風14レイブンが750万で出てたんだけどマジ買えばよかったわ


560: その名前は774人います@\(^o^)/
>>534
風耐性は100まで上げないと意味無いんだからそんなレイブンいらんだろw


553: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにレイブンセット以上じゃない奴は(レイブンが一番いいのかもしれんが)お断りでいいわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」