ドラゴンクエストX ブログランキングへ

6: その名前は774人います@\(^o^)/
スパ4人でいってきたが1戦で5000Gも使わなかったな
BG更新と鞭でしばいてるだけで4分弱で倒せた


10: その名前は774人います@\(^o^)/
スパは金を投げつけて攻撃する職っていうイメージが強すぎるんだろうな
今のスパは双竜で戦士を超える単体DPSを叩き出し、自己バイキを2種類も持つ立派なアタッカーだというのに


11: その名前は774人います@\(^o^)/
スパなら防具は奇術師でもいいの?


17: その名前は774人います@\(^o^)/
>>11
防具は関係ないはず
オーラ140のボディガード強化は必要


22: その名前は774人います@\(^o^)/
スパは邪神でも最強だからなあ


23: その名前は774人います@\(^o^)/
ボディガードしてればそんなに無敵なの?避けれる攻撃は避けた上でってことだよね?
扇もないとダメなの?鞭だけでいいの?
宝受はそうりゅうだけでいいの?


27: その名前は774人います@\(^o^)/
>>23
多段攻撃がないからBG更新をしっかりやれば無敵
4人で囲んで鞭でしばく
本当にこれだけ


29: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵との戦闘を楽しむコンテンツなんだろ?
勝てるからって、スパなんてダサい職やりたがるやついないだろ


31: その名前は774人います@\(^o^)/
スパはSキラマでも鉄板構成だからな
雫0でも99%負けはしないけど遅いからメジャーにならなかったが
僧侶がSレーザで即死するから葉っぱは必要だったが


32: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ4の日に火力足りるかどうか
足りるとなればいよいよ野良もスパで溢れるかもな


40: その名前は774人います@\(^o^)/
スパは毒も闇も耐性不要、ムチ180と双竜宝珠とオーラ140で攻撃HPを全力で盛る
あとは水晶ビームに気をつけながらBG張ってタコ殴り、これだけよ

あとスパショも入るけど別に不要やね
遅くなるだけだからさっさと殴ったほうがいい


44: その名前は774人います@\(^o^)/
スパの戦闘スタイルが何となく嫌だって人が相当数いるからなあ


48: その名前は774人います@\(^o^)/
>>44
昔みたいに金捲きじゃないっていってんの


83: その名前は774人います@\(^o^)/
スパはレイブン装備とするなら
頭  HP
体上 闇
体下 毒
腕  会心?
足  みかわし?

でいいかな?

買うか迷うな


114: その名前は774人います@\(^o^)/
装備買うのやめた

テンプレがスパ4なんてありえないかな やっぱり


127: その名前は774人います@\(^o^)/
スパでBG使ってムテキマンやって楽しいか?
あっつまらないコンテンツだから早く終わらせたいんだっけ^ー^;


138: その名前は774人います@\(^o^)/
>>127
雫ぶっぱで全回復して楽しいか?パラで相撲ハメして楽しいか?


152: その名前は774人います@\(^o^)/
スパでBG使ってムテキマンやって楽しいか?って言われたら答えは
はい楽しいです


268: その名前は774人います@\(^o^)/
スパスタなら毒耐性だけでいいよ。闇100にする必要無いよ。


289: その名前は774人います@\(^o^)/
スパのメリット

闇風毒→全部不要
雫葉っぱ乱舞→不要
万が一のために毒だけあれば尚○
皮、奇術師でいい
鞭180必須オーラ140必須
武器は☆2でもいい?→不明


あとは???


302: その名前は774人います@\(^o^)/
これで4もスパ構成だったら笑うわ
完全に失敗


308: その名前は774人います@\(^o^)/
スパ構成がいいって言われるのはいつも初日だけ


312: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
レグもそうだったね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」