ドラゴンクエストX ブログランキングへ

356: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトって強いんじゃなくて人気があるだけだよな
片手剣使ったことない人多いのか片手バトの強さ知らん人多い


362: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
ランドドラム使わないところでのハンマーの弱さやべえわ
いつまでも糞弱いハンマーで天下無双とかよくしてられるなマジで


375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
片手はつえーけど不器用
ただダメージ大きいだけ


366: その名前は774人います@\(^o^)/
片手ペチペチのバト多いだろ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンマーの範囲が便利すぎるんだよなぁ
スキルPがキツイから片手にノックバック範囲追加してほしい ハンマー分のPを片手に固定振りしたい


376: その名前は774人います@\(^o^)/
片手剣炎13か欲しい…


391: その名前は774人います@\(^o^)/
倍率的には魔炎+炎のほうが強いけど
ランダム幅で逆転した可能性やその人のもってる魔炎が+1や+2だったりでギガスクラッパーはいいの買ってた可能性もあるからなんとも言えない


427: その名前は774人います@\(^o^)/
>>391
倍率的には魔炎が上ってどう言う事?
種族特攻と属性特攻って%が同じなら与ダメージ上昇率は同じはずだけど


431: その名前は774人います@\(^o^)/
>>427
お前が間違ってるから種族特効の計算式を勉強し直せ


433: その名前は774人います@\(^o^)/
>>427
同じはず?
どこから情報を仕入れたのか知らないが、勘違いしてるか騙されてるかお前の妄想の何れかだぞ


434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>427
ドラムクラッシュ自体に400%だかの倍率があるから

種族特攻10%の装備だと 410%の威力

炎ベルトで炎10%だったら 440%の威力になる(数字は適当)だけど炎属性の方がよい


392: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラム155~160にのるかのらないかの違いだけだしな


393: その名前は774人います@\(^o^)/
出来の良さ等が同じなら魔炎+ベルトでFA


394: その名前は774人います@\(^o^)/
魔炎+ベルト13%が上なんだけど誤差の範囲な上昇率だよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」