ドラゴンクエストX ブログランキングへ

139: その名前は774人います@\(^o^)/
緑魔しかいねーな
パラで出したら1秒で誘われて毎回僧侶待ちになるな


149: その名前は774人います@\(^o^)/
Iも、とんでもない僧パラのモンスターが参加してくるから
油断できないぞ


150: その名前は774人います@\(^o^)/
今日の僧は、ずっとパラの後ろに突っ立ってたw


151: その名前は774人います@\(^o^)/
まるでおさない僧侶いたわおしても1~2秒きつすぎだろ
怒り魔法使いでも押さなくてきつかったわ


152: その名前は774人います@\(^o^)/
聖女いらないからタゲじゃないとき僧には押してほしい


153: その名前は774人います@\(^o^)/
IやIIでは、おもさ200切ってる僧侶が
ゴロゴロいるからな


154: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶重さ足りないやつ多いよな練習×とか希望出しても
最近ひどすぎだろさっき組んだ僧侶押し反あるので極力おしませんとか
PT始まる前いわれたけど意味分からなかったが魔法怒りでも全くおさない奴でワロタ


155: その名前は774人います@\(^o^)/
幼い僧侶はほんと想像を絶する立ちまわり


198: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
でもなレグで魔から僧に転職した奴はことごとく魔を見下し始めるよ
ワイのフレが魔から僧になってレグ行くようになってからは
コロにでも行っってんのかと思うくらい人変わったからなw
このスレで書かれているような魔に対する罵詈雑言を日誌にそのまま書いてるもんw
そいつが魔をやってる時、周りから同じこと思われてたこと教えてあげた方がいいのかな?


156: その名前は774人います@\(^o^)/
さっき組んだ魔法は怒りでもないのにレグの後方から魔法うってたわ
案の定ターンエンド後に喰われてた
「バカかお前」って打ちかけたわ


346: その名前は774人います@\(^o^)/
>>156
そんなバカPTでよくチャット
他のパラ僧侶がましでも被弾魔いたらかてんから


158: その名前は774人います@\(^o^)/
Ⅰが押さなくても下がりながら方向転換でなんとか倒せるから、Ⅱにもそれで来ちゃうんだよね。
Ⅱは僧侶相撲と雷に場合によってはしずく使わないと勝てないことを意識しないと、始めたての人はダメだね。


159: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーも言ってるけどレグナードって戦闘の基本なんだよな
初心者の館みたいなもんや


162: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶さん
ベホイミじゃなくてベホイムお願いします
満タンになるしベホイムの包まれてる感じ好きです


167: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶が怒りもらったのに
魔は押さないし
ぱらふっとぶし
どうすりゃいいのよ
2で19分てこれはひどい


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
魔にズッシして、プレッシャーかけろ


175: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
パラ吹っ飛んだら壁に行かず逃げ回るまでがテンプレだよな


345: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
僧侶なら開始前に魔の重さみとくだろ 無論物理バトならばとのも
ズッシラインあるんだから確認しないとかありえん
で、重さ足りてるやつにズッシしたらそいつが
押しにいくだろwやることやってんのかおまえ


185: その名前は774人います@\(^o^)/
とくやくそうを食べた魔法なら見たことあるな


204: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
雷で死にそうになったらバクバク食ってんだけど


208: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
三人くらい感電してるのにとくやくそう食ってる魔おれも見た
自分だけ生き残ってどうすんの?
しずく使わないならせめてそれ僧に使えよ


210: その名前は774人います@\(^o^)/
感電に特薬草とか呪いに魔法の聖水とか、
使い続けないと回復が間に合わないもの使うのアホらしくないですかね
特に呪いなんてMP切れからの聖水→お祓い失敗してる間にまたMP切れのループする奴多いけどさっさとエルフ飲むかはよしね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」