ドラゴンクエストX ブログランキングへ

140: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキング戦は、(スライム特効な)ブーメランとまもりのきりが使えるレンジャーが活躍出来るわけですね(


145: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
呪文が効かないけど近づくと即死だからみんなで弓で攻撃ですね


208: その名前は774人います@\(^o^)/
バランス調整が難しいのは理解できるがロストスナイプだけは擁護できない


396: その名前は774人います@\(^o^)/
弓はターゲットとの距離に応じて溜め時間が発生するようにして射程無限でもいい
硬直長くなるから距離取ればいいって話でもなくなるし


409: その名前は774人います@\(^o^)/
このスレのリリパットは魔へのヘイトだけでそこまで弓好きでもなさそうなのが何とも
周りの弓大好きフレは元気に弓かついでレグナード通ってるが


411: その名前は774人います@\(^o^)/
弓は今だとコロシアムが楽しいな。
大会期間中だから参加者多いし


417: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラーマシンには弓がいいという話もちらほら


422: その名前は774人います@\(^o^)/
弓については、ロススナの他の強化スキルの内容もアレだと思う。
あの弱いさみだれうちのダメージアップが最大6%しかないとか、ただのイジメだろこれw


423: その名前は774人います@\(^o^)/
弓はただでさえアレな武器なのに
弓振ってる奴がカスダメのさみだれ厨率が高すぎて発狂しそうになる


425: その名前は774人います@\(^o^)/
>>423
せめて槍のさみだれづきみたいに、シャイニングのCTを大幅に短くしないと使うなと言っているようなものだよw


427: その名前は774人います@\(^o^)/
>>425
弓職なら他にやることある状況でもさみだれするからなー
弓職は脳筋向けじゃないのに何故か脳筋多いんだよなー


428: その名前は774人います@\(^o^)/
弓持って何をすると言っても、スライムショットで開幕CT短縮引いたらすぐに持ち替えるか、
弓ポンやって持ち替えるか、
ダークネスやってシャイニングやって次のCTを待つしか無いからねw
職スキルや呪文するにも、杖や盾持てる武器の方が遥かに有意義だし、火力や火力以外でも弓で出来ることが余りにも貧相すぎる。


430: その名前は774人います@\(^o^)/
弓なんて他ゲーだと遠距離物理の華で強武器な場合が多いからな
初期の剣といいバトルプランナーは人の気持ちがわからんよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」