ドラゴンクエストX ブログランキングへ



155: その名前は774人います@\(^o^)/
レグナードがDQXの基本的な戦いとか煽ってんのかナメてんのか


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>155
移動干渉はDQXの個性みたいなものだからね
パラの性能向上とかスキルとかだいたいレグナードで遊ぶためにセッティングされてるし
レグでタゲとターンエンドを理解した人は結構いるよ


160: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ戦は相撲して後ろから攻撃っていうドラクエ10の相撲システムの基本通りだろ


166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>160
その遠距離攻撃と、相撲役に選択肢が無いのが


202: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
基本かどうかの話で職の選択肢の話なんかしてません


212: その名前は774人います@\(^o^)/
>>202
ハンマーと魔法のRPGが基本って言いたいん?


216: その名前は774人います@\(^o^)/
>>212
ドラクエ10の戦闘の基本の話です


219: その名前は774人います@\(^o^)/
>>216
だからドラクエ10は重いハンマーパラが相撲して遠距離から魔法が攻撃するのが基本のRPGなんでしょ?
集大成ですなあ


165: その名前は774人います@\(^o^)/
レグはdq10の移動干渉システムを使ったバトルの集大成みたいな意味だろう
ダークキングはどんなの来るんかねー できれば仲間呼びタイプじゃないほうが嬉しいけど


168: その名前は774人います@\(^o^)/
逆にタゲもターンエンドも覚える気一切ない人らは
レグナードに文句言い続けてたな


169: その名前は774人います@\(^o^)/
基本の戦い方とかいうなら初心者が最初っから学べるか視覚化しろっつーの


170: その名前は774人います@\(^o^)/
レグナードに文句言ってたのは近接大好きな人達じゃ
この人達のが、魔法よりタゲやエンドの理解はあると思うが


176: その名前は774人います@\(^o^)/
>>170
強敵コンテンツって言われてたのに
アクセがあったせいか初期は1でも俺が気軽に倒せないクソとか言ってたの結構いたよ


191: その名前は774人います@\(^o^)/
>>170
普通に背中からタイガー無双叩き込み続けてた人たちでしょう
タゲもエンドも知らないから
ヒドラでも二人が壁してるのにヒドラの背中にひたすら攻撃してる人はいっぱいいたよ


172: その名前は774人います@\(^o^)/
レグナードはフラフラしているから、タゲが誰に向けているのか分からなくなることがある。
あそこまでタゲ見るのを必要とさせるなら、タゲを視認化しろよと言いたい。


185: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
どっかのゲームにあったな
「ターゲットが変わりました!」っていちいちボイス流れるやつ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」