ドラゴンクエストX ブログランキングへ

679: その名前は774人います@\(^o^)/
ほら 運営が火消ししてくれたぞ

開発・運営だより -第34号- (2016/6/30)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a42a596fc71e17828440030074d15e74/


690: その名前は774人います@\(^o^)/
>>679
意外とまともだったな
チート事件の事書いてないのは駄目だけど
運営だよりらしくはなってたな


699: その名前は774人います@\(^o^)/
>>690
一応ちゃんと認めたって書いてもらっていいかな
なあなあは嫌なので


695: その名前は774人います@\(^o^)/
>>679
これ読む限りダークキングは
糞つまらないパラ魔構成にはならなさそうだな


681: その名前は774人います@\(^o^)/
うおおおおおおりっきーネ申!!


694: その名前は774人います@\(^o^)/
今回の運営だよりはがんばったな


702: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーやれば出来るやん(満足顔)


705: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤のお便り超えたわ
ありがとうりっきー


712: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ、今回の運営だよりはいつもよりは面白かった
藤沢みたいに文章能力ないからこういう形式にしたんだろうけど
悪くはないと思った。


713: その名前は774人います@\(^o^)/
>[後期]を待たず 7月上旬を目途に開放するので
>頑張ったけどどうしても倒せないよ!という方は
>そのタイミングでもう一度チャレンジして欲しいな。

後期はやっぱり8月の夏祭り後なのかな


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>713
でも12日のDQXTVで後期情報お届けなんだよ?


723: その名前は774人います@\(^o^)/
>>717
1月末に情報を小出しして3月にVUしたこともあったし
情報の濃さがわからんからなぁ


727: その名前は774人います@\(^o^)/
今回の運営便り面白かったけど、りっきーの口調が普段と全然違うのが気になったな


748: その名前は774人います@\(^o^)/
今回は趣向を変えてきたのね
しかし中々いい感じの開発だよりだから今後もこのスタイルで頼むわ 


749: その名前は774人います@\(^o^)/
言いたいことは何となく分かる
でも学園だったり今後のことについてほとんど触れてないのはどうなんだ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」