ドラゴンクエストX ブログランキングへ

678: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石の確率が低すぎてコインボスで狙うのが現実的じゃないから
コインボスは過疎るだろうな


679: その名前は774人います@\(^o^)/
>>678
錬金石もアイテム欄圧迫になってくるから

錬金石のおかげで失敗品の値段が上がり
装備の買い替え需要も減るだろう
結晶用装備かって装備欄も圧迫するから結晶作る人が減るかもな


684: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石ばらまき過ぎなんだよw

かけらを集める→錬金釜で1時間で錬金終了くらいにしておけば
入手難易度がほどほど高いから、耐性ハイブリ1失敗品が供給過多になって
今みたいに成功品みたいなもんですが何か? 的な強気の値段設定にならずに済んだわ。


685: その名前は774人います@\(^o^)/
かさばるアイテム増やせばオプションプランに期待できるから仕方ないね


686: その名前は774人います@\(^o^)/
練金石はやっぱり実装前に危惧した通り、
ライトに得したような気持ちを与える物でしかなかったな
実際には何も得してない
失敗を成功にする使い道以外ほぼ封じられてるかのような費用対効果だし失敗も高くなっただけというね


689: その名前は774人います@\(^o^)/
>>686
計画にも全くなかったし
急遽思いつきで考えたものなんじゃないかというレベル


690: その名前は774人います@\(^o^)/
>>686
アイテム欄も無駄に埋まっていくだけだしなw
こんなもん80以下装備にも適用できなきゃ意味ないわ


687: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石200くらいしかない
新防具でたときに足りる気しない


688: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトは星2買えばいいよ


693: その名前は774人います@\(^o^)/
実際今大成功と大成功含んだ失敗品って値段差殆どない状態じゃねえの


694: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石は日課しなくなったから日課に意味を足そうとして
さらにゲームがぐちゃぐちゃになったな


698: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
本当に邪神1獄とかメチャクチャ
クリア不可能な装備やPSで荒らしにくる奴らが多すぎておかしくなってしまった


695: その名前は774人います@\(^o^)/
準理論値がめっちゃ安く手に入るようにはなったな
武器はそればっか買ってるわ


697: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石をばら撒きすぎと言っている人は欠かさずキッチリ取っている人

プレイ時間も短くログインしない日もあったり
コンテンツを全てこなすわけでもないライトがキッチリ取ると思うか?

それを考えての供給量なんだろう


699: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石でも身代わりコインでもなんでもガンガン使ってる奴が一番楽しんでる気はする


700: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石って使い所少ないよな
武器の攻撃力3上げてもなあw


706: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
まぁ防具の耐性補填がベストだね


702: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神じゃなくて今は廃れたドレアム単体で緑石配ればいいのに


703: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石を報酬に追加されたコンテンツがどうなるかって邪神で学ばなかったの?


704: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアム災厄あたりはまじめにおじしかやってなさそうだし錬金石追加向きコンテンツじゃね
後は職人納品依頼とか各町の福引日替わりクエもよさそう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」