ドラゴンクエストX ブログランキングへ

304: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラーマシンの構成って今の所、魔法お断りなのかな


305: その名前は774人います@\(^o^)/
武武道僧が色々な意味で良いみたいだね
一喝は入りにくいけど入らないわけじゃないし
テンションバーンみたいなのあるからGFは必要だし
FBが入らないからレボルスライサーのある道具がいいとか
ジゴスパークで雷落としてからドラゴンソウルとか雷鳴とか


306: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝失敗するのか


307: その名前は774人います@\(^o^)/
スタン技のバーゲンセールやってるのに
一喝無効や耐性があるのは解せない


308: その名前は774人います@\(^o^)/
そのうちパラディンガードも貫通するようになるさw
一喝に付加価値がつかなければ


309: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせ失敗するかもしれないなら、武よりもまもの方がいい気がするなー


311: その名前は774人います@\(^o^)/
運営の考えた通りのバランスにするために
確実に効く技だったはずの一括や洗礼を無効にしたり
使われない職や武器を使わせるために特定の職や武器を参加条件にしたり
なんかもう滅茶苦茶だよな
ここまでセンスのない開発もなかなかいない


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>311
最近始めたばかりの人が、一生懸命に武闘家育てて一喝効かなかったら…
「太郎さん何で一喝してるの?普通はやらないよ?」と責められる可能性
まぁないだろうけど…

学生にやらせてるわけじゃないんだから、ちゃんとバランス調整してくれよ


312: その名前は774人います@\(^o^)/
「ぼくのかんがえたさいきょうのモンスター」を運営自らがやってる感あるよね


313: その名前は774人います@\(^o^)/
増改築しすぎでやばいよ
バランスとれる人がつくってるのではなくて
その場しのぎで増改築してるから

システムは面倒くさいしバランスも無茶苦茶


316: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝は宝珠で連発できるようになった時に、ミスを認めて修正すればよかったのに
放置してばらまくから効かない敵作る羽目になる
洗礼無効とか、職の特性を消すのは駄目だよ


317: その名前は774人います@\(^o^)/
ちゃんと効くなら宝珠の効果を下方修正でいいんだけどなあ・・・

そもそも宝珠の効果を一律で上げたのが間違いだったな


318: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のせいでゴチャゴチャしたしバランスもおかしくなったし
それでいて何も楽しくないし
宝珠は闇に葬って欲しい
明日から石版宝珠なくしまーす!って言ってくれてもいいよ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠なくします。LV120まで開放します。必要経験値戻します。
でいいな


352: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝はFF5とかのオーディンみたいに、
決まったらダメージ+スタン、外しても
ダメージだけは入るようにしよう


357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
必殺技を含め格差ありすぎてしまっている問題とりあげてくれ


362: その名前は774人います@\(^o^)/
もしも一喝無効クラスが他の必殺にきたら、こんな感じだからな

会心必中 ノーダメ
モンスターゾーン 全くしびれない
聖者の詩 何一つ回復しない
ミラクルゾーン 消費そのまま何もアップしない
荒神の舞 みんなのテンションが全くあがらない


365: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
会心必中は会心完全ガードで防がれてた時代もあったし…


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
会心必中ノーダメでも戦士は何とも思わないかもしれないな
使わないし


375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>373
使ってノーダメだったら文句がでるのは当たり前だから


376: その名前は774人います@\(^o^)/
必殺技なのに効かない一喝お宝と違って
ダメージや物理攻撃を完全にガードする相手にも会心を必ずあてる
会心必中のほうがまだ必殺技してるだろ


378: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
会心必中しか通らず、会心必中が常に安定してうててから
おっしゃってくださいw


398: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝耐性でなんとなく居辛い武とFB耐性で席がない魔戦くんって似てる…似てない?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」