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304: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラーマシンの構成って今の所、魔法お断りなのかな
305: その名前は774人います@\(^o^)/
武武道僧が色々な意味で良いみたいだね
一喝は入りにくいけど入らないわけじゃないし
テンションバーンみたいなのあるからGFは必要だし
FBが入らないからレボルスライサーのある道具がいいとか
ジゴスパークで雷落としてからドラゴンソウルとか雷鳴とか
一喝は入りにくいけど入らないわけじゃないし
テンションバーンみたいなのあるからGFは必要だし
FBが入らないからレボルスライサーのある道具がいいとか
ジゴスパークで雷落としてからドラゴンソウルとか雷鳴とか
306: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝失敗するのか
307: その名前は774人います@\(^o^)/
スタン技のバーゲンセールやってるのに
一喝無効や耐性があるのは解せない
一喝無効や耐性があるのは解せない
308: その名前は774人います@\(^o^)/
そのうちパラディンガードも貫通するようになるさw
一喝に付加価値がつかなければ
一喝に付加価値がつかなければ
309: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせ失敗するかもしれないなら、武よりもまもの方がいい気がするなー
311: その名前は774人います@\(^o^)/
運営の考えた通りのバランスにするために
確実に効く技だったはずの一括や洗礼を無効にしたり
使われない職や武器を使わせるために特定の職や武器を参加条件にしたり
なんかもう滅茶苦茶だよな
ここまでセンスのない開発もなかなかいない
確実に効く技だったはずの一括や洗礼を無効にしたり
使われない職や武器を使わせるために特定の職や武器を参加条件にしたり
なんかもう滅茶苦茶だよな
ここまでセンスのない開発もなかなかいない
348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>311
最近始めたばかりの人が、一生懸命に武闘家育てて一喝効かなかったら…
「太郎さん何で一喝してるの?普通はやらないよ?」と責められる可能性
まぁないだろうけど…
学生にやらせてるわけじゃないんだから、ちゃんとバランス調整してくれよ
最近始めたばかりの人が、一生懸命に武闘家育てて一喝効かなかったら…
「太郎さん何で一喝してるの?普通はやらないよ?」と責められる可能性
まぁないだろうけど…
学生にやらせてるわけじゃないんだから、ちゃんとバランス調整してくれよ
312: その名前は774人います@\(^o^)/
「ぼくのかんがえたさいきょうのモンスター」を運営自らがやってる感あるよね
313: その名前は774人います@\(^o^)/
増改築しすぎでやばいよ
バランスとれる人がつくってるのではなくて
その場しのぎで増改築してるから
システムは面倒くさいしバランスも無茶苦茶
バランスとれる人がつくってるのではなくて
その場しのぎで増改築してるから
システムは面倒くさいしバランスも無茶苦茶
316: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝は宝珠で連発できるようになった時に、ミスを認めて修正すればよかったのに
放置してばらまくから効かない敵作る羽目になる
洗礼無効とか、職の特性を消すのは駄目だよ
放置してばらまくから効かない敵作る羽目になる
洗礼無効とか、職の特性を消すのは駄目だよ
317: その名前は774人います@\(^o^)/
ちゃんと効くなら宝珠の効果を下方修正でいいんだけどなあ・・・
そもそも宝珠の効果を一律で上げたのが間違いだったな
そもそも宝珠の効果を一律で上げたのが間違いだったな
318: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のせいでゴチャゴチャしたしバランスもおかしくなったし
それでいて何も楽しくないし
宝珠は闇に葬って欲しい
明日から石版宝珠なくしまーす!って言ってくれてもいいよ
それでいて何も楽しくないし
宝珠は闇に葬って欲しい
明日から石版宝珠なくしまーす!って言ってくれてもいいよ
319: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠なくします。LV120まで開放します。必要経験値戻します。
でいいな
でいいな
352: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝はFF5とかのオーディンみたいに、
決まったらダメージ+スタン、外しても
ダメージだけは入るようにしよう
決まったらダメージ+スタン、外しても
ダメージだけは入るようにしよう
357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
必殺技を含め格差ありすぎてしまっている問題とりあげてくれ
必殺技を含め格差ありすぎてしまっている問題とりあげてくれ
362: その名前は774人います@\(^o^)/
もしも一喝無効クラスが他の必殺にきたら、こんな感じだからな
会心必中 ノーダメ
モンスターゾーン 全くしびれない
聖者の詩 何一つ回復しない
ミラクルゾーン 消費そのまま何もアップしない
荒神の舞 みんなのテンションが全くあがらない
会心必中 ノーダメ
モンスターゾーン 全くしびれない
聖者の詩 何一つ回復しない
ミラクルゾーン 消費そのまま何もアップしない
荒神の舞 みんなのテンションが全くあがらない
365: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
会心必中は会心完全ガードで防がれてた時代もあったし…
会心必中は会心完全ガードで防がれてた時代もあったし…
373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
会心必中ノーダメでも戦士は何とも思わないかもしれないな
使わないし
会心必中ノーダメでも戦士は何とも思わないかもしれないな
使わないし
375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>373
使ってノーダメだったら文句がでるのは当たり前だから
使ってノーダメだったら文句がでるのは当たり前だから
376: その名前は774人います@\(^o^)/
必殺技なのに効かない一喝お宝と違って
ダメージや物理攻撃を完全にガードする相手にも会心を必ずあてる
会心必中のほうがまだ必殺技してるだろ
ダメージや物理攻撃を完全にガードする相手にも会心を必ずあてる
会心必中のほうがまだ必殺技してるだろ
378: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
会心必中しか通らず、会心必中が常に安定してうててから
おっしゃってくださいw
会心必中しか通らず、会心必中が常に安定してうててから
おっしゃってくださいw
398: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝耐性でなんとなく居辛い武とFB耐性で席がない魔戦くんって似てる…似てない?
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
スタン時間は長いわ全敵対象だわ、必中だった昔がおかしかった
使う意味が全くない会心必中よりはましだな
盗賊はスタン確立上げれるから、ある程度の耐性なら問題ないはずだぞ
いずれ下方修正以上に酷い潰し方をされる羽目に陥るからね。
なので今後もやりすぎてるものが出てきたら速やかにちゃんと下方修正してくれ。
真刃もそろそろ判定下げていいんじゃねーの
でも無くすとコロシアムで残り20秒前にポイントマンがパラガ使うと逆転不能になるけどな。
どっちが勝つほうがいいんだろ?
ところで会必とパラガってどっちが勝つの?
範囲ダメージ+テンション+自己状態異状回復みたいなのにしておけばええねん。
パラガはダメージ自体を無効
コロ内では会心必中に貫かれていた時期もあった気がする
状態異常率アップスキルの関係でスタン率が高いかつ、割と好きな時に使える
単体のみが欠点だが
あと咆哮とか一部の新しめの状態異常は貫通するものもあるから
必殺モーション硬直、咆哮硬直で無敵中も動かせない
既に弱体化してるようなもん
挙句にFBの修正一つとってもわかるが、新しいものを実装する際にバランスを崩さないかどうかの考察も全くされていない
何もかもがその場の思いつきで実装しているから矛盾した帳尻合わせをすることになる
さっさとごめんなさいをしたいいのに、ミラクルもろばのようにだらだら時間延ばしてから修正してユーザーの激怒を買う
今のスクエニにまともな人材はいないのかね
いっそバリアチェンジのようなモノをつくって、みやぶるをしたら何が効くか何が効かないかログに流してくれればまた新しい戦いになっていたかもしれない。
果てしなくめんどうくさいけどなw
入らないならせめて移動速度ダウンとか
攻撃力低下とかガード回避できなくなるとか
それくらい付けても良くない?
こういうのはスタン中得られる効果なんだし
効果時間同じにしとけば問題ないでしょ
昔は武以外の火力はお呼びでないって感じだったけど今は武だけはお呼びでない
レグナードっていう強敵コンテンツにスタン無効はまだ分かるけどそれ以外のコンテンツに一喝潰しはやりすぎ
わざわざ無効にしなくてもスタンの時間短くすればいいだろ
スタンショットに加えて、チャージタックル、サプライズ、お宝ハンターにまでスタン追加しておいてからゴミにするとかねーよ。
これがまだスタンショットが追加されたころに弱体しておけば、
盗賊スタン祭りになることもなかっただろうに。
スタンが弱ければ別の何かが必要だったはずだな
ハンターの追加効果が魅了あたりでもよかったかな?
後先考える能力など期待されても困ります。
天狗が鼻をへし折られるのは世の常でございましょう
まさに、そんな感じだよな
修正も提案広場に上がったものしか行わないし
昔パーティ同盟が災厄専用になってて使い回しできないって言ってたの聞いて
やばい開発者がいるんだなとは思ったが・・・
必殺って、起死回生もしくは確変状態であってほしくない?
ちょっと便利な技、くらいならCTにでも入れときゃいい話でさ。
普通に発動確率下げればいいのに、と思うんだが。
戦士やらの必殺が酷い件についてはまた別問題。
同じひっさつは違うキャラでチャージしても数秒間はつかえませーんって
そうすりゃキャラ被りも減ってハメも無くなる
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