ドラゴンクエストX ブログランキングへ

130: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえばブラックドラゴン戦てサポ僧侶がホップスティックをかけてくる気がするけど
テールスイングってホップで防げるものなのかな


131: その名前は774人います@\(^o^)/
レグと同じ仕様のテールスイングなら防げるんじゃね
ファッツのはジャンプ回避出来なかったと思うけど


132: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで複数の仕様があるんだろうな
ジャンプ避けを入れるならそれっぽい攻撃は全部避けられるようにすればいいのに


133: その名前は774人います@\(^o^)/
>>132
アホだからでしょ
ジャンプ避けはミスったら即死するのに、技によってタイミング違うのが面倒
はげおたも種類が多過ぎ


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>133
はげおたって何種類あるんだっけ
周囲にダメージを与えるだけのタイプ
ダメージ+ノックバック効果があるタイプ
ダメージ+吹っ飛び効果があるタイプ
ダメージ+吹っ飛び+怯え効果があるタイプ
他にもあったか?

紛らわしすぎるよな
効果が違うなら名前も変えるべきだと思う


134: その名前は774人います@\(^o^)/
ヘッドのランドインパクトとかも酷いよね
表示される前なのにダメージ食らうってどうなんだろう


135: その名前は774人います@\(^o^)/
鬼棍蔵の衝撃波は当然のようにラグってノータイムで発動するし
あんなもんオンゲに入れちゃいかんでしょ


136: その名前は774人います@\(^o^)/
同じような技でもタイミング違うとか本当に頭おかしいよな嫌がらせでしかない


137: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもリアルタイム性になったとはいえ
元々コマンド戦闘のシリーズでアクションやらせるな


138: その名前は774人います@\(^o^)/
相撲とかもアクションではあるんだけどね、それを言うと

でも戦闘中にジャンプ要求は違うよなぁ
もともと遊びで導入されたものだって話だったのに
本末転倒じゃねーか


139: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャンプのタイミングが感覚に合わないしな
バグと思うぐらいおかしいよな


140: その名前は774人います@\(^o^)/
相撲の実現と実装は凄いなと思ったが
センスがなさ過ぎる奴らがバトル調整と実装してるんだから宝の持ち腐れだよな
バトルプランナーなんて1.0の頃から非難だけじゃねえか


141: その名前は774人います@\(^o^)/
運営はさ何かプレイヤーを困らせる方に頑張ってるけどさ
ああいうジャンプは失敗したら大ダメージじゃなくて
むしろタイミングよくジャンプしたらテンション上がる(失敗しても100前後の軽いダメージと1秒ほどの短い硬直だけ)
とかご褒美的な方が楽しく遊べると思うんだよね
プレイヤーもテンション上がる戦闘をもっと考えるべきだと思う


142: その名前は774人います@\(^o^)/
はげおたのパターン違いなんかは俺は好きだな あれ何種類あるんだろ


146: その名前は774人います@\(^o^)/
Vロンとか、ぶっちゃけどうでもいいような、ネタ敵なら別にジャンプはあってもいいんだ。
「みんなで仲良くジャンプ」とかヒントっぽいのも出るし。

ただ、ネクロゴント、テール、衝撃波とか、ジャンプ要素いらねぇ…


147: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて見た目とタイミングあわせてくれと思う
腕何回振ったらとかで判断するのおかしいだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」