ドラゴンクエストX ブログランキングへ

19: その名前は774人います@\(^o^)/
これ、SSはまた武の一強だな
片手会心で削り職すらできなくなったバトは弱すぎ


33: その名前は774人います@\(^o^)/
会心コロシアムだから盾職限定なんだよな

パラ戦レン武
これもすべてクソバトのお陰
バトと僧が居なければそれなりに楽しめる

要するに運営無能ってこった


57: その名前は774人います@\(^o^)/
SSじゃバトキツイなぁ・・ほんときついわ
会心Gされたら隼使えないし、かといって両手剣もてば天下の発動速度前に死ぬし
しかも両手剣は属性ゆえに1世代前のスレイプニールwwwww
どうしようもねえわ
神スキルでも勝てんわこれ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
>>57
その通り
バトが高レベルで通用するわけがない
会心ガードで防がれ
天下は発動が遅い
両手のダメも2桁でレンのオオカミとほぼかわらん、近接なのに
僧侶がミラーしやすいSSで勝てるわけがない


62: その名前は774人います@\(^o^)/
つか、バトが強化されたんじゃなくて隼って武器がでたくらいで
バトは何も変わってないからな
バトで勝てないのはそいつが下手以前に職がどうしようもない
バイトが正社員に給料勝てないんですって言ってるくらいどうしようもない壁を感じたわ


66: その名前は774人います@\(^o^)/
しっかしバトの話ばっかりだなお前ら


73: その名前は774人います@\(^o^)/
バトで序盤ポイント取りまくってジャンプしていくカスw


74: その名前は774人います@\(^o^)/
まあバトがごみな事は同意


75: その名前は774人います@\(^o^)/
SSまでサービスタイムで上がってきたバトが何を愚痴っとんねん
そりゃバトに対抗出来る盾職ばかりが上がってんだからジリ貧になるに決まってんだろ
何も考えずAペチしてきた代償だわ

これ、今回の職勝率酷いと思うぞ
まぁ糞運営だから余裕で捏造すんだろ
どうせ謎の道具賢者押しじゃね?


97: その名前は774人います@\(^o^)/
今のとこ上位レンジャーばっかだぞ
前回と同じ流れやな
前回と同じならレンジャーは後半勝てなくなる


98: その名前は774人います@\(^o^)/
はやぶさ二刀が強いと聞いただけの動き知らない素人だらけだな
毎回バトいるぞ
相手倒しまくってポイント抱えて突っ込んで献上するアホの多いこと


102: その名前は774人います@\(^o^)/
はやぶさバト最初やったけど会心出すぎて削りどころの話ではなくなるのと
削っても全然拾ってくれんのでもうパラで回してるw


124: その名前は774人います@\(^o^)/
今回はバト健闘するかと思ったけど、やっぱりパラ戦武レン僧ゲーかー
まもと踊り子もそうだけど、紙耐久に見合う強さがないんだよね
↑のGPチート職は全部耐久と火力を兼ね備えた職ばっかりだし

職バランスの調整しないとどうしようもないね
このまま行けばSSは徐々にバトが淘汰されて、いつもの職しか見ないGPになりそうだね


128: その名前は774人います@\(^o^)/
>>124
恥も外聞も無いならSSまではバトでAペチ
SSから職替えれば良いよ

味方に文句言うつもりはないけど、運営の糞さには辟易する


165: その名前は774人います@\(^o^)/
今の50位以内にバトいるか?
武は何人いる?
同列はないだろう。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」