ドラゴンクエストX ブログランキングへ

825: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦入りと道具入りとではどっちが安定?(´・ω・`)
魔戦入りとならマシン系7と神特技8の神ベルトで行くよ(´・ω・`)
閃光って渾名を貰うくらい光り輝くのよ(´・ω・`)


830: その名前は774人います@\(^o^)/
>>825
FBはほぼ入らないが道具のガジェット零式は確実に入る
レボルスライサーはまあまあ入る
範囲回復できる陣を設置できたりダメージ20%カットできる陣を設置できたりと
魔戦よりは道具の方が役に立つ
ただ魔戦でもいけないボスじゃないから身代わりコイン持参で参加すればいいと思う
魔戦ならではの突破口が見えてくるかもしれないから


849: その名前は774人います@\(^o^)/
道具スキルは必要?
槍とブメはある


853: その名前は774人います@\(^o^)/
道具スキルは130でいいかな 異常ないよね?


858: その名前は774人います@\(^o^)/
>>853
怯えが一応ある程度じゃね


854: その名前は774人います@\(^o^)/
まるすけが道具おすすめ記事書いたから道具構成がはやりますよぉぉぉぉ
でも道具なんて絶滅危惧種ですよぉおおおお
人集まらねーよ


863: その名前は774人います@\(^o^)/
にわか道具でもスキルさえあったらいけるよ。耐性いらんもんw


874: その名前は774人います@\(^o^)/
苦労して道具探すなら魔戦でいいだろ
フォースによるダメージ底上げは悪くないしブレイクしたら総攻撃二分で終わる


877: その名前は774人います@\(^o^)/
全部出せるけど今回は道具がキーみたいね
邪神までは道具に振り直ししてあげるから拾ってね
ただし武器はチャクラムだし器用腕も用意しないがな


882: その名前は774人います@\(^o^)/
安定してフォースの1.2倍のが有効な気がするけどな
道具は不安定要素多い。DB確定じゃない、レボル確定じゃない、必殺確定じゃない上に安定して使えない


887: その名前は774人います@\(^o^)/
DB確定じゃないってそれ言ったらサプライズもチャジタも確定じゃないですしおすし
そこの確率を上げて安定を取って行こうっていうのが攻略ですしますずし


892: その名前は774人います@\(^o^)/
>>887
だから確定して火力が増すマセンのがいいんじゃないのって話な


889: その名前は774人います@\(^o^)/
明らかに道具だろ
魔戦でもやったが暇そうだったぞ


891: その名前は774人います@\(^o^)/
DBはスタンの成功率を上げるために打つんだから、
盗盗道僧が一番理に適っている


914: その名前は774人います@\(^o^)/
道具少ないっていうけどさ、みんなアイテムマスター90まではあるだろ?
武器だってとりあえずブメ180あればいいし防具も究明者か魔技師どっちかは持ってるだろ
この程度だったらできる人かなりいそうだけどなんでいないんだ
杖のみ魔戦までいるくらいなのにこの程度の道具がいないってどうなってんだ


919: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
ほとんどのヤツが道具使いは裸なんじゃないの?
あるいは道具使いの服
ブメもレン賢やるヤツじゃないと振らないだろうし


917: その名前は774人います@\(^o^)/
道具は見かけたら速攻で連れていかれるので、まるでいないように見える


922: その名前は774人います@\(^o^)/
究明装備道具スキル100ブメ180なら大丈夫?槍なくても良いのかな


934: その名前は774人います@\(^o^)/
安心しろ
いつも通り道具テンプレから除外される



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」