ドラゴンクエストX ブログランキングへ

259: その名前は774人います@\(^o^)/
当たったコインでモグラ完成目指すかな


264: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ本気出して魔人ともぐらは完成させたいな
魔人ってサポで倒せる?


268: その名前は774人います@\(^o^)/
>>264
ちゃんとやれば倒せる


265: その名前は774人います@\(^o^)/
モグラコイン5万にならないかな


272: その名前は774人います@\(^o^)/
>>265
アクセとしては有用だしサブで完成してない人少なくないだろうから極端には値下がらないんじゃないかな
サブ育成してるような意識高い系アスホル民がどのくらいいるか知らんが


269: その名前は774人います@\(^o^)/
モグラコインやたら出るからな
3~4万くらいで落ち着いてほしい


270: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人なんて自分バト、バト、僧侶2でサポでいけるなw
てか買ってまでやるモチベがすでにねーよw

カードもらったらテリーで消化するかドロシーでやるくらいやな
まったくパーティ組んでないわ


271: その名前は774人います@\(^o^)/
15万とかで完成させる気がしなかった魔人が引いた分であっさり完成しおった(´・ω・`)


273: その名前は774人います@\(^o^)/
もぐらは理論値持ってる奴が意外と少ない不思議
理論値リーチ止めのが多いのはやっぱりコイン価格のせいだったのかね
一時的に値下がりはするだろうけどすぐまた安定価格に戻りそうな気がする


275: その名前は774人います@\(^o^)/
>>273
SPふくびきとかすごろく景品になるまでまってるだけやで
ま、待ってる間にみんな引退するけど


278: その名前は774人います@\(^o^)/
>>273
コインボスいくほどのモチベがないだけ
同時投げが実装されたあたりからアホ臭くなっていかなくなった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」