ドラゴンクエストX ブログランキングへ

427: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかコインボスでこういう基礎値上がらんのは盛り上がらないよね
いやかいまよりはちょっとはあがりやすくなるか知らんけど
ためるとか聖女も6%にしたところでなあって感じだよね
理論値でもほうじゅの1レベルぶんだよ?


431: その名前は774人います@\(^o^)/
>>427
まあでも海魔よりはテンション上がりやすいから…


440: その名前は774人います@\(^o^)/
>>431
使う場所がピラミッドだしなあ(´・ω・`)


563: その名前は774人います@\(^o^)/
一つ作るなら、そりゃ聖女やろう。
死なない確率を少しでも上げる。


568: その名前は774人います@\(^o^)/
現状海魔の活躍してる場所
福の神…どうでもいい
ピラ…誰も死なないけどあえてつけるならテンション
邪神…周回をメインに考えるならテンション
物理魔人、もぐら…一応金かかってるだけに聖女にしとけ

個人的にはテンションのが役立つ感じはある


572: その名前は774人います@\(^o^)/
聖女は一回かかったらそれまで

テンションは何回発動してもいい

簡単な話だと思いますけどねー


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>572
これ
宝珠が発動した時点で死に効果になるからな聖女は


573: その名前は774人います@\(^o^)/
騙されちゃ駄目
テンションの方が付きやすいから聖女にしとき。テンションはおそらくハズレ合成


586: その名前は774人います@\(^o^)/
聖女を奨めるけど、テンション2埋めならすぐに出来るよ。


587: その名前は774人います@\(^o^)/
合成効果別にどっちでも良くない?
むしろばらばらについて欲しい


588: その名前は774人います@\(^o^)/
HPつけて5%伝承すればHP眼甲と5%眼甲がなんと一つに!


589: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛やるときはテンションためる伝承で後衛やるときは聖女HP伝承でいいんじゃね?


591: その名前は774人います@\(^o^)/
HP6上げた方が、味方が死んでたったの6%で聖女の守りより
効果あるといえばそれもうなずける このアクセにはハズレ効果なんてないと思う


596: その名前は774人います@\(^o^)/
>>591
HP6上げるならアクセルとかのがよくね?


595: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神で主に補助職かヒーラーやることが多いからとりあえず聖女埋めだな


597: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神でヒラするならアクセルつけろや…


605: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ僧侶こそピンチでテンション欲しいこと多いなって思って
やっと作る気が出たんだけどなw
まとめて聖女剥がされたときにテンションマラーとか
みんな名前が黄色くなってるけど祈り切れちゃったときにテンションマラーとかね


626: その名前は774人います@\(^o^)/
聖女でもためるでもHPでもどれでも役立つしどれでなくても構わない
伝承でためる40になってればそれでいい
そんな空気アクセ


682: その名前は774人います@\(^o^)/
結局伝承ためる5合成HPでいいなこれ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」