ドラゴンクエストX ブログランキングへ

14: その名前は774人います@\(^o^)/
野良はハンバト2・ブメ賢・僧が楽だな
DBがかなり入るからレボルやスタンショットが入りやすくなる
スーパーキルモードも賢者の零の洗礼で消せる
野良は自己強化職とブメ賢者がいいかもねマラーも2枚だし


41: その名前は774人います@\(^o^)/
魔人実装日と同じように今夜の野良は阿鼻叫喚だろうな・・・


50: その名前は774人います@\(^o^)/
今のところ
・僧侶(回復)
・ツメ職(裂鋼拳で攻撃、GFでSHT消し)
・バイキ役
・自由枠(戦士で安定しやすくさせる、麻薬販売、ツメ職をもう一人入れる等)
って感じで自由度高そうなのがいいね
どうせ数日もしたらテンプレ固まるんだろうけど・・・


52: その名前は774人います@\(^o^)/
バトバト僧僧でs鳥は引き離しで最も安全にクリアできます。以上


63: その名前は774人います@\(^o^)/
>>52
パラ盗賊道具僧侶でそれ以上に安全に倒せます。以上


55: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊、盗賊、道具、僧侶が1番バランスよかった
道具の腕は発動か盗賊のきようさ腕流用かどっちかだな


57: その名前は774人います@\(^o^)/
バト僧でペア組んで真逆の二方向に隔離すればマラー範囲外で困る事もないな
いつかの十字戦法みたい


61: その名前は774人います@\(^o^)/
ちゃんと言うぞ
安定は片手バト2僧僧か片手バト2GF盗or戦or賢僧
引き離しの時はマラー届かんからミラソで自己回復な


69: その名前は774人います@\(^o^)/
ババ賢僧じゃいかんのか?


73: その名前は774人います@\(^o^)/
バトバト僧僧はテンション消せないから
全滅するまでテンション消えないまま殴り殺されることもある


78: その名前は774人います@\(^o^)/
>>73
だから僧のところに賢か盗賊だね
賢者の方がより安全だわ


74: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ爪でしか行ってないか行ってないからエアプになるけど
マジで僧2自己火力アップ職がチンパン許容構成で野良最適な気がしてきた


75: その名前は774人います@\(^o^)/
バトならロスアタ2回でSHT消せるやろ


79: その名前は774人います@\(^o^)/
二刀流ならロスアタで2段階下がるから二人同時にロスアタすればいいんでね
爪か賢入れてもいいと思うけど


80: その名前は774人います@\(^o^)/
どんな構成でも行けそうだけど
集めやすさも考慮するとバト入りはいいかもね


82: その名前は774人います@\(^o^)/
ここへきてバトバト賢者僧侶か?
確かにどのツメ構成も全く安定してなそうだし葉っぱ連打で野良ではキツそう


441: その名前は774人います@\(^o^)/
戦(盗)武魔戦僧が一番安定
https://youtu.be/2c7iS3YlUJo



444: その名前は774人います@\(^o^)/
>>441
葉っぱ雫前提なので却下


560: その名前は774人います@\(^o^)/
30回ほど戦ってきたけど
盗道僧までは固定でいいわこれ
それ+盗ならスタンと裂鋼でかなり安全に完封できる
+戦なら回転ぎりやビーム交わせないPS低い人向けにはなる

鳥を押すってギミックさえわかってれば負ける要素無いぞこれ


647: その名前は774人います@\(^o^)/
盗2道僧で決定だな
DB決まったらスタンでハメ殺せる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」