ドラゴンクエストX ブログランキングへ

592: その名前は774人います@\(^o^)/
つい最近始めたばかりのフレはめっちゃ楽しいって言ってるわ

つまり今がつまらないというより、同じ事を続けてたらそりゃつまらなくなるよなって事で自分は納得した


599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>592
完全新規?やること多すぎて困ってない?
自分も三ヶ月目だがクエストリスト大量の割に職業クエがわかりにくくて外部ツール頼ってやっとだったわ
ストーリーは楽しいけどいろいろ整えるのが大変だった


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>599
完全新規だよ!自分がリアフレを誘ったんだ
そいつは特に困ってる感じは無いかな?
まぁ俺が手伝ったりしてるからなのかもしれないけど


603: その名前は774人います@\(^o^)/
>>602
リアフレなら気軽に頼れるしいいな
ゆっくり楽しんでくれるいいね!


604: その名前は774人います@\(^o^)/
>>599
そこでサンビタリアですよ
割と便利だわあれ


617: その名前は774人います@\(^o^)/
発売日からやってるけどまだクエが少なかった
最初の20日くらいは本当に面白かったよな
寝ないでやってたな。ただその当時から廃人エル子はいた


620: その名前は774人います@\(^o^)/
>>617
俺も発売日からやってるけど1日3時間位のペースでやってるからかずっと楽しませてもらってる


618: その名前は774人います@\(^o^)/
あ間違えた。クエが少ないから面白かったのじゃなくて、
クエがすくなくても最初の20日くらいは寝ないでやれるくらい面白かった


619: その名前は774人います@\(^o^)/
初期が楽しかったのって同じくらいの強さの奴が周りに大勢いて
一緒にLv上げしたりストーリー進めたりしたからだと思うけど
現状初期からでそんなに楽しめるもんなのかね


621: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルボードなしで5大陸は広かったし、全てが未開の地、雑魚敵も格上ばかり
そしてどのサーバに行っても同じスタートラインの人で溢れている
そりゃ面白いよ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
去年の12月から始めたけどプレイ時間2200時間だった


624: その名前は774人います@\(^o^)/
発売日組だけど2058時間だったわ


637: その名前は774人います@\(^o^)/
発売日組で4000時間行ってないくらいだわ
ネルゲル倒してから飽きてしまってVer2始まるまで引退()してたからなあ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」