ドラゴンクエストX ブログランキングへ

493: その名前は774人います@\(^o^)/
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/358666/?type=0

相変わらず専用石反対する連中が追多いが、こいつら真性のマゾかね?


502: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
ルーラ石のために複垢したのにやめろよ
可愛いエルコちゃんに石貸して言われるのに増やすな
ピラミッドもアクセも魔塔も特訓も終わったからいらね


496: その名前は774人います@\(^o^)/
広場はプレイヤーが得することはとりあえず批判する
あと何故かやたら運営目線


498: その名前は774人います@\(^o^)/
最近石足りないなんて思ったこと無いけど
まぁあればあれで良いが


499: その名前は774人います@\(^o^)/
バシッ子もあるし馬車もあるしまあだいたい間に合ってるけど
何か用にあと1,2こあると助かる気もするw


500: その名前は774人います@\(^o^)/
もうすぐ8月なんだけど1460日記念まだ発表しないの?ルーラ石1個とあとなんだよ


501: その名前は774人います@\(^o^)/
ルーラ石とかいうのもドラクエらしくないからクロトレの産物なんじゃね


504: その名前は774人います@\(^o^)/
ルルルンポゥの制限を一日3回とかにしてくれりゃいいんだが
一回目50G二回目500G三回目5000Gとかでもいいぞ


505: その名前は774人います@\(^o^)/
石足りないのってキラマラ勢くらいじゃないかなって思う


506: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネ石を専用にしなかったのが謎だわ、レベルアップ特典であってよかったでしょどうかんがえてもさ
ヴェリの登録先を増やす対応するとか意味わからんわ


509: その名前は774人います@\(^o^)/
合成レベルの特典に専用石入れればピラとかコインボスも賑わうんじゃないのか


511: その名前は774人います@\(^o^)/
>>509
普通にそうするべきなのになんでしねえのかな、専用石ってそんなに作るの手間かかるわけ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」