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244: その名前は774人います@\(^o^)/
今日は恐ろしい
2なのに
全滅一回、2回目のPTでやっとこさ勝てたが17分

とにかく質が悪い
通常落ちするパラとか、ダイブ直撃するやつとか、
「常闇称号」を確認してるのに、なんで?
どうなってんだ?

咆哮押しができないのは、まぁ許せるが

それ以外の基本すら
できない奴がゴロゴロ野良にいるのかよ

魔で称号とって、パラやろうとしてる奴が多いのか?


245: その名前は774人います@\(^o^)/
あと
「押さない僧侶」が多いな

天使やるのも
後ろの方でやりやがるから
ドンドン、押されて距離がつまってくる

押しながら天使が基本だろ
それすらわかってないのかよ・・・

ライン管理が
最優先ってことを理解してない奴は
僧侶やるなよ


250: その名前は774人います@\(^o^)/
とにかく
「押さない僧侶」が多いな

困るわ

ドンドン
ラインが下がってきて
気づけば半分以上
押されてやがる

僧侶が押さなくてどーすんだよ

なんで
ライン管理最優先しないんだ?

半分以上
押された時点で咆哮とかやられたら
詰むだろ


251: その名前は774人います@\(^o^)/
>>250
最近、押してる僧侶を見るとビックリするくらいになったよw


252: その名前は774人います@\(^o^)/
今日はレグが黄色になっても魔法2人ともさがらなくて、オイオイとか思ってたら
2人同じタイミングでガイアー発射
咆哮飛ばしでした・・・
野良もたまーにだけど、こういう猛者に出会うから面白いなw


309: その名前は774人います@\(^o^)/
今更な質問かもしれないんだけどさ、非怒り時の咆哮は押すべき?押さないべき?
状況見て押すの?それとも3/4にかけて絶対に押す?それとも絶対に押さない?


315: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
俺は押さない、後ろスペースがないなら押すって人もいるけど。
パラが死んでると生きてるので立て直し難易度かなり変わるはずだから、自分がなるべく死なないようにしてる。
押し反きたらまず死ぬからね。


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
人によって違うってフレが言ってたけど未だにこればかりは正解がないんやなあ・・・
ワイは基本押すけど味方が咆哮避けれるときは押さないようにするわ


326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
正解がない?
絶対押さないのが正解

スペースなくて運試し押しは確かに意見がわかれるけどな


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>326
意見が分かれてる時点で正解じゃないじゃん


328: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
咆哮よけれるときだろうがメラゾーマ打ってようが押すなゴミパラ


332: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は押さないなー
確定咆哮押さなくて全滅してもそれ別に俺のせいじゃないし気にしない 謝りはするけど
突然の咆哮はまぁいろいろあるよね


334: その名前は774人います@\(^o^)/
押さないことのメリットがいまいちわからないかな
押さなければ絶対にパラ死なないならまだ分かるけど、死ぬ可能性があるんなら押して3/4で全員助かる道を取るべきだと思うんだが
だから私は基本的に押してる でもスペースが広く取れてて味方が1、2人範囲出れるんなら押し反撃を嫌って押さない選択肢がようやくそこで出てくると思う


350: その名前は774人います@\(^o^)/
非怒りが続くと僧侶は後ろに咆哮よけれる状態にしとくか迷うし、パラは押し補助なくなって下がるっていうのはよくあるからね(´・ω・`)
まあ大体は変な所で僧侶が転がってることが多いから、経験則的には基本は押すべきだと思うな(´・ω・`)


352: その名前は774人います@\(^o^)/
いまの洗練された野良パラは全員押してるからね
これが答え


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
その目線できるってことは僧侶か魔法?
野良の僧侶だって信用できるしよっぽどじゃないと押さないなぁ


360: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
信用できるから押して一人で死んでていいということなんだが話にならんな


364: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
まじか
たいていは咆哮の雰囲気感じ取って下がってくれるひとばっかで追いつかれることもほぼないから押してなかったわ
自分だけスタンの無駄押しになることあるのよね


366: その名前は774人います@\(^o^)/
>>364
魔は転ぶけどテール範囲外にいるので押し反来ても影響がない
僧は後ろで咆哮を避けてるはず 魔の横で転んでるレベルなら知らない
この状況ならバフなしで死んでもザオラルズッシで立て直せるから野良パラは押してるんだろう

咆哮押さなかった場合は僧侶が場合タゲを見てから壁に入って止めることになるけど
ラインがかなり下がる


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
その場合って走ってつっこんでくるレグに阻まれるよね
咆哮さけてる状態の僧侶がパラの蘇生間に合うかな?
ラインを上げるのは咆哮対策のためであってここで貯金解放するのはしょうがないのよ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>372
やっぱ押さない人は分からないんだな
咆哮を避けた後、一番最悪な状況と過程してフバも無く最初のブレスで死んだとしても、
ブレス中に近づいて死んだ直後に傍でザオラルが入れられる
ターンもたまってるからその後即ズッシ。
(ちなみに咆哮後、近寄って即フバも十分間に合う)

逆に押さなくて僧侶タゲだった場合は真ん中くらいまで下げられるからね


374: その名前は774人います@\(^o^)/
>>373
避けてた場合はそうだろうね 多分間に合うと思う
でも咆哮後ライン下がることになんの問題があるのかがわからない
パラおし反死亡次僧タゲの場合はどうするのさ


401: その名前は774人います@\(^o^)/
押す押さないでもめてる奴らが非怒り咆哮というかなり操作に余裕のある状況で
全く後ろを確認してない事が分かる流れだね

今時僧侶の位置すら確認せず押す押さない語ってるってアホじゃないのかなこいつら


403: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶視点だが、咆哮押しはしようがしまいがどっちでもいい
ちゃんとできる僧侶は基本的に避けるからな
僧侶が動けてれば、仮にパラが死んでも即ザオジャンプズッシで元通り

パラ視点だと僧侶が信頼できるなら押さないで、ダメ僧侶っぽかったら押し(75%に賭けろ)でいいと思いますぞ


415: その名前は774人います@\(^o^)/
>>403
僧侶が安定して咆哮避けようとすると
ズルッパラで非怒りだと3ターンで半分押されるぞ。

非怒りはパラやパーティーのバフ状態で押す押さないを決めるのが良い。

堅陣orファラ、ホップが入ってれば押す。
あとはフバも有れば理想的



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